1290

【送料無料】【在庫処分】花柄 レトロ 腕時計 Geneva Watch 時計 フラワー 薔薇 バラ ローズ ヴィンテージ アンティーク 姫系 かわいい レディース ウォッチ カラフル 全6色 #F


お知らせ

タイトル 登録者 日付
ゴールデンウィーク期間中の営業日について 出店者 2017-04-19
返品 ・交換について 出店者 2016-03-28
メーカー/原産地 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

お客様の満足度

満足なバイヤーの数
19
レビューの平均
85 / 100
  • 商品 70%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 90%/100%
  • サービス 90%/100%

フォトレビュー (4)

Customer Photo Review board
2017/03/26 2
wek*******
2017/03/17 10
may*******
2017/02/03 9
Kot*******
2016/10/21 6
tak*******

Customer Review(24)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Recommend 2017-04-24 mas*******
Recommend 2017-04-17 rsb*******
Not Recommend 2017-04-15 ume*******
Recommend 2017-04-11 rit*******
netural 2017-03-28 asa*******
Recommend 2017-03-27 blr*******
Recommend 2017-03-26 wek*******
Not Recommend 2017-03-26 kob*******
Highly Recommend 2017-03-25 nar*******
Highly Recommend 2017-03-25 ake*******

ショップの情報

ZAKZAK-ザクザク- 【全品国内発送】

  • 販売者/会社名 : 株式会社QuestP'age
  • 担当者名 : 千代田明久
  • 連絡先 : +81-092-273-1818
  • メール : zakzak-qoo10@outlook.jp
  • 住所 : 福岡県福岡市博多区綱場町 6-13-4F
  • カスタマーセンターの業務時間:月~金:午前10時~午後5時 土、日、祝日:お休み
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。
商品 Q&A(5)
番号 お問い合わせ/回答 会員 日付 状態
NOTICE ゴールデンウィーク期間中の営業日について 出店者
NOTICE 返品 ・交換について 出店者
26465232 キャンセル/払い戻し関連rsb****様のお問合せです。 rsb******* 2017-04-12 回答完了
本日、商品が届きましたが、はり自体が動かずこわれています。娘が気に入って購入したので交換できれば送っていただけないでしょうか?
 
[Re] キャンセル/払い戻し関連rsb****様のお問合せです。
----------------------------------------------------------------------
平素よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Qoo10サービス管理部署でございます。この度ショップにお問い合わせいただいている件は、お問い合わせ内容確認後にショップからご案内をさせていただきます。
お待たせしており申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------

この度は【カワイイ雑貨のお店ZAKZAK】を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご連絡いただきましてありがとうございます。

ご連絡ありがとうございます。

お届けした商品に、不備が見られたとのこと
大変申し訳ございませんでした。
お写真の撮影・添付ありがとうございます。

ご注文品を再送させて頂きます。

現在お持ち頂いている商品に関しましては、
ご返送は不要でございます。
お手数ですが、お客様の方で処分をお願いいたします。

この度はご迷惑をお掛けした上、
お手続きのお手間をお掛けし、誠に申し訳ございません。

再送品のお届けまで今しばらくお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。
===============================================================
店舗名:カワイイ雑貨のお店ZAKZAK

「商品が届かない」「メール届かない」「商品に不備があった」等、
何かお困りごとがありましたら、コチラまで何なりとお申し付けくださいませ。

カスタマーサポートセンター
電話 :092-273-1818
(営業時間 10:30~16:30)
メール:zak2@e-mail.jp
(営業時間 10:00~16:00)
土、日、祝日はお休みを頂いております。
===============================================================
26465212 キャンセル/払い戻し関連rsb****様のお問合せです。 rsb******* 2017-04-12 回答完了
本日、商品が届きましたが、はり自体が動かずこわれています。娘が気に入って購入したので交換できれば送っていただけないでしょうか?
 
[Re] キャンセル/払い戻し関連rsb****様のお問合せです。
----------------------------------------------------------------------
平素よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Qoo10サービス管理部署でございます。この度ショップにお問い合わせいただいている件は、お問い合わせ内容確認後にショップからご案内をさせていただきます。
お待たせしており申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------

お客様の商品は、本日再送させていただきます。
別途、追跡番号のお知らせをさせていただきますので、
御確認くださいませ。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
26460421 配送関連rsb****様のお問合せです。 rsb******* 2017-04-12 回答完了
本日、壊れた時計が届きましたが、交換してもらえますか?
 
[Re] 配送関連rsb****様のお問合せです。
この度は【おしゃれかわいいプチプラ雑貨のお店ZAKZAK】を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご連絡ありがとうございます。

お届けした商品に不備が見られたとのこと
大変申し訳ございません。

恐れ入りますが、確認の為、商品の状態が分かるお写真を
お送り頂けないでしょうか?
写真にて状態を確認出来次第、今後についてのご案内をさせて頂きます。

また、その他ご不明な点やご質問などございましたら、
下記カスタマーサポートセンターまでお気軽にお問合せ下さいませ。

この度はお買上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
===============================================================
店舗名:カワイイ雑貨のお店ZAKZAK
店長:山田 由佳

「商品が届かない」「メール届かない」「商品に不備があった」等、
何かお困りごとがありましたら、コチラまで何なりとお申し付けくださいませ。

カスタマーサポートセンター
電話 :092-273-1818
(営業時間 10:30~16:30)
メール:zak2@e-mail.jp
(営業時間 10:00~16:00)
土、日、祝日はお休みを頂いております。
===============================================================
26232284 che****様のお問合せです。 che******* 2017-03-23 回答完了
商品受け取りました。
検品したところ、画像のように、ベルトのサイドにプリントがされているところとされていないところがあるものが届いています。
ボンドの塊みたいなのも所々に張り付いて取れず、
汚れも酷いです。
不良品と見受けられるのですが、
全面プリントされたちゃんとしたキレイなものと交換していただけますでしょうか。
至急対応して下さい。
 
[Re] che****様のお問合せです。
この度は当店でご利用頂き有難うございます。
ご迷惑をお掛けする形となり誠に申し訳ございません。
弊社の方で、商品を再発送させていただきます。
出来る限り早い発送に努めさせて頂きますが、
商品の発送、お届けまで
今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
お手数ではございますが、お客様のお手元にございます不良品はご自分でご処理してくださいませ。
これからも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
本当に申し訳ございません。
Dでございます。

26078825 ディープブルーが売切れですが may******* 2017-03-11 回答完了
ディープブルーは再入荷しますか?
 
[Re] ディープブルーが売切れですが
お世話になっております。
ZAKZAKでございます。

お問い合わせいただきました件ですが、
現在、再入荷のめどは立っていない状態でございます。

恐れ入りますが、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

この商品を見た人に人気のある商品

開く