798

F.F ファション・フロンティア【F.Fネックホールド無段階調整/ネックストレッチャー】 首筋をグーンと伸ばして首・肩スッキリネックストレッチャー 首の伸ばしマッサージ 空気圧で首のマッサージ!頚椎牽引 エアーの力で簡単ストレッチ 

すべてのF.F ファション・フロンティアの商品を見ます

お知らせ

タイトル 登録者 日付
返品規約について 出店者 2016-01-20
領収書の発行について 出店者 2015-10-15
メーカー/原産地 中国製 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
この商品を推薦した顧客
64 (106レビュー基準)
顧客満足の点数
85%
  • 商品 80%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 80%/100%
  • サービス 90%/100%

フォトレビュー (14)

Customer Photo Review board
2017/07/06 2
gaz*******
2017/06/21
pur*******
2017/06/14 13
gul*******
2017/05/05 9
uch*******
2017/04/09 6
don*******

レビュー (106)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Recommend 2017/07/20 hou*******
netural 2017/07/20 nan*******
netural 2017/07/19 ai.*******
Recommend 2017/07/18 tos*******
netural 2017/07/13 iru*******
netural 2017/07/06 gaz*******
netural 2017/07/06 k.s*******
Recommend 2017/06/27 cli*******
netural 2017/06/22 nam*******
Highly Recommend 2017/06/22 shi*******

ショップの情報

F.F(ファションフロンティア)

  • 販売者/会社名 : ALEEY LIMITED
  • 担当者名 : ALEEY
  • 連絡先 : +81-050-5806-1646
  • メール : aleeyq10@yahoo.co.jp
  • 住所 : Liaoning Province Dalian Shahekou huangfulu
  • カスタマーセンターの業務時間:月~金:午前10時~午後5時 土、日、定休日:休務
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。
商品 Q&A(6)
番号 お問い合わせ/回答 会員 日付 状態
NOTICE 返品規約について 出店者
NOTICE 領収書の発行について 出店者
FAQ [交換/返品]について教えて下さい。 出店者

交換及び返品希望のお客様は直接QTaLK でお問い合わせ下さい。 当店とご連絡なしで、交換・返品クレーム申請を頂いた場合は、至急対応お願い致します。 期限内に返答がない場合は、[交換/返品]を希望しないとの事で判断し、クレーム要請を撤回致しますので予めご了承くださいませ。 交換商品及び再発送商品が届き次第には必ずクレーム要請を終了か撤回するようにお願い申し上げます。

25908598 [その他]関連のお問合せです。 090******* 2017-02-25 回答完了
空気を入れたら耳元から空気漏れしている音がしていて、様子見、やはり空気漏れして、しょぼんでしまいます。
返品もしくは払い戻しは可能ですか?
どうぞ宜しくお願い致します。
 
[Re] [その他]関連のお問合せです。
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
平素より格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます.
Q10ファションフロンティアでございます。

先ほど、発送担当者とご連絡しました。
お手数ですが、不良商品は当店へ返送しなくても良いです。
明日に、再度、新品を発送させていただきますので、ご查收の程お願い致します。

ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
これからも、皆様にご満足いただけますよう、
サービス、商品の品質に努めて参ります。

ご不明な点がございましたら、気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
[Re] [その他]関連のお問合せです。
ご連絡頂いたとの事でわざわざ済みません。
又、換え商品を迅速にも対応下さり、有難うございます。
それから、空気漏れしてしまった今回の商品の方は当方で処分させて貰って宜しいのでしょうか?
 
[Re] [その他]関連のお問合せです。
いつもお世話になっております。
ご返信ありがとうございます。
確かに手元にお持ち商品を破損してください。商品返送の必要がありません。
当店の問題で、ご迷惑を掛けいたしまして、申し訳ございません。
以上、よろしくお願いします。
22511753 不良品 win******* 2016-05-27 回答完了
どこかに小さな穴があいているようで、
空気を入れても、すぐにしぼんでしまいます。
一度使っただけで、このような事になるのでしょうか?
 
[Re] 不良品
いつもお世話になっております。

ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

当店から新品再発送させて頂きますのでよろしくお願い致します。

なお、不良商品は当店へ返送不要です。お手数ですが、お客様が
処分して頂けますようお願い致します。

以上、よろしくお願い致します。
22450781 遅すぎる S2x******* 2016-05-23 回答完了
9日に決算完了しましたが未だ届かず
23日、本日発送予定らしいですがまだ何も連絡こず…
どうなってますか?
 
[Re] 遅すぎる
いつもお世話になっております。

ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

お客様がご注文した商品は本日発送致しますのでよろしくお願い致します。
22431726 どうなってますか? nii******* 2016-05-20 回答完了
先週も質問しましたが、発送予定日が5/9なのに未だに発送されていません。
今週中には発送できるとの返事をいただきましたが、もう週末です、いつ発送してもらえるんですか?
遅れているとかの連絡も何もないし、ちょっとおかしくないでしょうか?
至急発送してください。
 
[Re] どうなってますか?
いつもお世話になっております。

ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

お客様がご注文した商品は本日発送致しますのでよろしくお願い致します。
22310777 まだでしょうか? nii******* 2016-05-12 回答完了
発送予定日が5/9と連絡がきてもう3日経ちますが発送されていません。不安です。
 
[Re] まだでしょうか?
いつもお世話になっております。

お客様がご注文した商品は今通関中なので、来週中には
発送出来ると思われます。発送まで、もうしばらくお待ちして頂けますようお願い致します。

ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

以上、よろしくお願い致します。
21980025 質問です lit******* 2016-04-26 回答完了
質問失礼します。
この商品をオークションで落札したのですが他のカート商品と一緒に支払いする事はできないのでしょうか?
 
[Re] 質問です
お問い合わせありがとうございます。

同じカート番号で別商品と同時にご注文されたら可能でございます。

以上、よろしくお願い致します。 

この商品を見た人に人気のある商品

開く
ご注意