888

F.F ファション・フロンティア【F.Fネックホールド無段階調整/ネックストレッチャー】 首と肩を爽快リフレッシュ!首筋をグーンと伸ばして首・肩スッキリネックストレッチャー 首の伸ばしマッサージ 空気圧で首のマッサージ!頚椎牽引!

すべてのF.F ファション・フロンティアの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
83 (128レビュー基準)
顧客満足の点数
85%
  • 商品 80%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 80%/100%
  • サービス 90%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
返品規約について 出店者 2016-01-20
領収書の発行について 出店者 2015-10-15
メーカー/原産地 中国製 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (20)

Customer Photo Review board
2017/10/26
yu-*******
2017/10/02
yuc*******
2017/09/26
ire*******

Recommend 面白い

何処に効くか良くわからないけど、面白い🤣🤣🤣

カラー:コーヒー | サイズ:フリーサイズ

+ カートに入れる
2017/09/14
hee*******

Recommend 昨日

昨日膨らませて今もまだ空気まんたん いい感じ

カラー:コーヒー | サイズ:フリーサイズ

+ カートに入れる
2017/08/23
cha*******

レビュー (128)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2017/11/18 pri*******
Highly Recommend 2017/10/26 yu-*******
Highly Recommend 2017/10/02 yuc*******
Highly Recommend 2017/09/27 kiz*******
Recommend 2017/09/26 ire*******
Recommend 2017/09/20 bun*******
Recommend 2017/09/17 lov*******
Recommend 2017/09/14 hee*******
Highly Recommend 2017/09/12 sir*******
Highly Recommend 2017/09/11 mul*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(6)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

当店は、出来るだけ安価な価格で商品を提供させて頂く為 中国・韓国生産の商品を販売・簡易包装発送をしております。

【返品・交換不可の対象となる事項】

●お客様ご都合でのご理由 (イメージ違い・ご注文間違い・サイズ/カラー変更など)
●直接素肌に着用となる商品・ペット用品は未使用でも衛生上不可。
 ※衣類のインナー(下着・チューブトップ・ブラ・レギンス等)、水着
●商品到着後7日以上経過した商品
●セール対象品
●お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
●個別仕様にカッティング・加工リメイクや、洗濯された商品。
●商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄・切断をされた場合
●メール便発送商品の紛失・盗難・破損・欠損等。※メール(DM)便は配送中の補償が無い為不可。
 ※破損・欠損・紛失・盗難等がございましても代替え品・ご返金は致しません。
●縫製の乱れや汚れ、シワ、折り跡・テカリ・ほつれ・柄ずれ。
●エンドユーザーからの返品・交換(ご注文者とお届け先が異なる場合)

●商品については万全を期しておりますが、万一、 破損・不良品、商品(カラー・サイズ・数量) 誤発送の場合 必ず商品到着後3日以内に当店までご連絡ください。 当店から返品の案内メールを送付いたします。 返品送料は当店負担となるため(基本的に、お客様が先払いとなります。返品着後、この分を立て替えたお金を返します)、着払いはお断りさせていただきますので、予めご了承ください。配送業者(クロネコDM便/郵便定形外)に指名しており、どうかその手順に守って、返品の手順に従ってください。

●お客様のご都合で商品交換する場合、往復送料はお客様の負担になっておりますので予めご了承くださいませ。
再配送する料金250円の切手を一緒に同封してください。
着払いは受取りませんのでご了承ください。

F.F

お知らせ
出店者

①.ログイン後、メインページより「MyQoo10」をクリック 
②.会員様の名前表示の右側にある「購入履歴」をクリック
③.領収書発行希望のご注文のカート番号の下にある「明細書」をクリック
④.明細書の小さな画面が開きましたら、販売店の連絡先の右にある「領収書を見る」をクリック
⑤.領収書の名前の変更をされたい場合は、「購入者の変更」をクリックし、変更の画面から変更したい名前を記入して「修正」をクリック
⑥.領収書が表示されましたら、ページ下部の「出力する」をクリックすると印刷が可能になります。
※二回目以降は再発行領収書として発行されます。
※ご購入された販売店ごとの発行となります。(複数の販売店でご購入された場合は、別々の発行となります。)

回答完了
2017-02-25
090*******
User

空気を入れたら耳元から空気漏れしている音がしていて、様子見、やはり空気漏れして、しょぼんでしまいます。
返品もしくは払い戻しは可能ですか?
どうぞ宜しくお願い致します。

User

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
平素より格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます.
Q10ファションフロンティアでございます。

先ほど、発送担当者とご連絡しました。
お手数ですが、不良商品は当店へ返送しなくても良いです。
明日に、再度、新品を発送させていただきますので、ご查收の程お願い致します。

ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
これからも、皆様にご満足いただけますよう、
サービス、商品の品質に努めて参ります。

ご不明な点がございましたら、気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

User

ご連絡頂いたとの事でわざわざ済みません。
又、換え商品を迅速にも対応下さり、有難うございます。
それから、空気漏れしてしまった今回の商品の方は当方で処分させて貰って宜しいのでしょうか?

User

いつもお世話になっております。
ご返信ありがとうございます。
確かに手元にお持ち商品を破損してください。商品返送の必要がありません。
当店の問題で、ご迷惑を掛けいたしまして、申し訳ございません。
以上、よろしくお願いします。

回答完了
2016-05-27
win*******
User

どこかに小さな穴があいているようで、
空気を入れても、すぐにしぼんでしまいます。
一度使っただけで、このような事になるのでしょうか?

User

いつもお世話になっております。

ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

当店から新品再発送させて頂きますのでよろしくお願い致します。

なお、不良商品は当店へ返送不要です。お手数ですが、お客様が
処分して頂けますようお願い致します。

以上、よろしくお願い致します。

回答完了
2016-05-23
S2x*******
User

9日に決算完了しましたが未だ届かず
23日、本日発送予定らしいですがまだ何も連絡こず…
どうなってますか?

User

いつもお世話になっております。

ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

お客様がご注文した商品は本日発送致しますのでよろしくお願い致します。

回答完了
2016-05-20
nii*******
User

先週も質問しましたが、発送予定日が5/9なのに未だに発送されていません。
今週中には発送できるとの返事をいただきましたが、もう週末です、いつ発送してもらえるんですか?
遅れているとかの連絡も何もないし、ちょっとおかしくないでしょうか?
至急発送してください。

User

いつもお世話になっております。

ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

お客様がご注文した商品は本日発送致しますのでよろしくお願い致します。

回答完了
2016-05-12
nii*******
User

発送予定日が5/9と連絡がきてもう3日経ちますが発送されていません。不安です。

User

いつもお世話になっております。

お客様がご注文した商品は今通関中なので、来週中には
発送出来ると思われます。発送まで、もうしばらくお待ちして頂けますようお願い致します。

ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

以上、よろしくお願い致します。

回答完了
2016-04-26
lit*******
User

質問失礼します。
この商品をオークションで落札したのですが他のカート商品と一緒に支払いする事はできないのでしょうか?

User

お問い合わせありがとうございます。

同じカート番号で別商品と同時にご注文されたら可能でございます。

以上、よろしくお願い致します。 

販売者/会社名
ALEEY LIMITED
担当者名
ALEEY
連絡先
+81-050-5806-1646
メール
aleeyq10@yahoo.co.jp
住所
Liaoning Province Dalian Shahekou huangfulu
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前10時~午後5時 土、日、定休日:休務
お問い合わせ

スマートショッピング秘書のオススメ

ご注意