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KAREI\気になる体型を徹底カバー!!/ドルマンスリーブ カットソー ドレープ 体型カバー エレガンス ラウンドネック 2017春夏レディースファッション母の日

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この商品を推薦した顧客
278 (362レビュー基準)
顧客満足の点数
90%
  • 商品 90%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 90%/100%
  • サービス 90%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
予約販売の品について 出店者 2017-04-03
運送会社について 出店者 2016-01-29
商品の返品・交換について 出店者 2016-01-12
開ける
メーカー/原産地 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
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フォトレビュー (56)

Customer Photo Review board
2017/08/07
moi*******
2017/06/01 2
shi*******
2017/05/27 2
ydt*******
2017/05/19 2
kur*******
2017/02/22 13
vog*******

レビュー (362)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2017/09/08 poo*******
Recommend 2017/09/06 mur*******
Recommend 2017/08/07 moi*******
netural 2017/07/31 maj*******
netural 2017/07/21 rie*******
netural 2017/07/06 bib*******
Highly Recommend 2017/07/04 paw*******
Highly Recommend 2017/07/02 tak*******
Recommend 2017/06/30 wzy*******
Recommend 2017/06/28 hpc*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(7)

状態
お問い合わせ/回答
日付
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お知らせ
出店者

※こちらの商品は予約販売商品となっております。
出荷予定日は別途メールにてご連絡させて頂いておりますので、
ご確認下さいませ。

お知らせ
出店者

メール便:ゆうパケット クロネコメール便(ページにはクロネコメール便だけ掲載しております)
※ゆうメール(日本郵便)の発送 について およそ7日程度で直接ポスト投函されます。1週間以上経っても届かない場合は、お手数ですがメールにてご連絡くださいませ。
宅配便:エコ配(ページにヤマト運輸急便だけ掲載しております)
運送会社のご指定が対応できかねます、ご了承くださいませ。

お知らせ
出店者

下記にあたる商品に関しましては、お受けいたしかねます。

1.お届けから8日以上経過した商品
2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
3.タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様の責任で、商品が破損している商品
6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
8.すそ直しなど、加工された商品
9.ご連絡が無い場合
10.商品到着より1週間を越えて経過した商品
11.他商品との交換良品返品、カラー・サイズ交換 イメージ違い、サイズが合わなかった等やむを得ない場合の返品、カラー・サイズ交換はお電話でのご連絡をお願い致します。
なお、その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品

★返金について
 Qoo10のシステムに従っての返金作業になります。
返品について
基本的に商品お届け後の返品はお受け付けしておりません。
お客様都合でのご返品は未開封未使用商品のみとさせていただきます。
返品は返品手数料と往復送料をご負担頂く事になります。

返品の送料・手数料については、初期不良の場合、当社にてご負担いただきます。

不良判別が困難なケースは、一旦ご負担頂き、不良が確認された場合、送料をご返金させていただきます。

※初期不良のご返品で弊社で不良が確認できない場合は送料をご請求させていただきます。
開封した商品もしくは期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。不良品の場合はこの限りではありません。

販売者/会社名 : 夏黎株式会社
担当者名 : 内山 周
連絡先 : +81-048-299-7968
メール : info@karei.co.jp
住所 : 埼玉県戸田市上戸田 1-2-17

お知らせ
出店者

当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行ってお

りますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。

在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます、大

変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。

※Qpostよりご連絡させていただきます、ご安心くださいませ。

お知らせ
出店者

●お電話でのお問い合わせ
平日電話対応:11:00~13:00 & 14:30~17:00(土日祝祭日はお休みをいただいております)
※お昼休み:13:00~14:30 
梱包、出荷作業の繁忙時間帯に限りましては、お電話に出られない場合がございます。
出来る限りメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

●メールでのお問い合わせ
24時間受け付けております。
平日18:00以降、土日祝祭日は翌営業日までにはご返信をさせていただきます。

※返品等の際の商品返送先の住所は、上記住所と別になりますので、
 まずは当店までご連絡下さいませ。

回答完了
2017-06-15
ton*******
User

カーの中のブラウンが欲しいのですが、有りませんか?

User

お客様
お世話になっております、
夏黎株式です。
お問い合わせありがとうございます。
お問い合わせのことについて、
恐れ入りますが、この商品はブラウンカラーがございませんです。
ご了承お願い致します。
大変ご迷惑をおかけしまして、申しわけございませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

回答完了
2016-10-20
y_y*******
User

18日発送予定となっていましたがまだ準備中ですか?いつ頃発送して頂けますか?

User

お客様


こんにちは。

お世話になっております。

ご連絡ありがとうございます。

返事遅れになって申し訳ございません。

ご注文商品はただいま予約販売をしておりますので、発送できませんでした。


誠に申し訳ございませんでした。

入荷予定は来週ごろとなります。

ご注文~出荷までの日程について

予約商品を含む注文は商品が全て揃い次第の出荷、
入荷済商品のみのご注文は翌々営業日に出荷予定です。
※金土日祝や長期休暇中の注文はご注意ください。

大変お待たせして誠に申し訳ございません。

入荷次第すぐにご注文商品の発送手配致します。

この度ご迷惑お掛けして、大変申し訳ございませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

回答完了
2016-09-16
625*******
User

注文完了のメールが届いてるのに注文履歴から消えてしまってます。どうしてですか?

User

お客様

こんにちは。

お世話なります。

ご連絡ありがとうございます。
先ほど確認いたしました。
ご注文は既にキャンセルいたしました。
写真を添付いたしますので、
大変お手数お掛けしますが、ご確認をお願いします。
色々ご迷惑お掛けしまして、申し訳ございませんでした。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

回答完了
2016-06-01
g.r*******
User

こちらの服と美線スカート(ライトグレー)を5月27日に注文しましたが、全部 発送予定が6月11日になってます。
なぜ こんなに遅いのですか?

User

お客様


こんにちは。

お世話になっております。

ご連絡ありがとうございます。

お客様のご注文商品は発送致しました。

追跡番号はこちらです。

305007991945

[配送業者] ヤマト運輸(クロネコ)
[確認用URL] http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init


反映するまで時間がかかる場合がございます、あらかじめご了承くださいませ。

では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

User

今日 商品が届きましたが、まだ発送予定(6月16日)のままで受け取り確認が押せません。どうしたらよろしいでしょうか?

User

お客様


お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。
ご迷惑をかけて、本当に申し訳ございません。
誠に申し訳ございません、ご注文商品は通関の原因で具体的な発送日こちらも決められません。
商品の発送予定日はできるだけ遅れっている発送予定ですが、
商品は入荷しましたら、至急に発送手続きをいたします。
商品無事到着して安心しました。

先ほど弊社は追跡番号がシステムをアップいたしました、ご確認をお願いいたします。

また何かありましたらいつでも気軽にご連絡下さい。
責任もって対応させていただきます。

この度はどうもありがとうございました。

では、まだのご来店心よりお待ちしてます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

回答完了
2016-04-25
han*******
User

2016/04/24に注文しました者ですが…
発送予定が2016/05/11となっていますが、どうしてこんなに遅いのですか?
注文番号104764682 です

User

お客様


こんにちは。

お世話になっております。

ご連絡ありがとうございます。

返事遅れになって申し訳ございません。

先ほど確認しました、

お客様ご注文商品は全部揃いましたので、

本日中に発送いたします、商品到着まで少々お待ちいただければ幸いです。

大変お待たせして誠に申し訳ございません。

またなにかありましたら、いつでも気軽にご連絡ください、責任をもって対応致します。

色々ご迷惑をかけまして、申し訳ございませんでした。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

回答完了
2016-04-04
yuk*******
User

注文の際に色を間違えてしまいました。エメラルドグリーンをブルーに変更していただくことは可能でしょうか。

User

お客様


こんにちは。

お世話になっております。

ご連絡ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、ご注文商品を発送いたしましたので、ご希望の変更が不可能です。

もしよろしければ、商品がお客様の手元に到着してから、元払いで商品を返送いただき、交換対応させていただけませんか?

お手数をかけますが 大変申し訳ございません。

何卒どうぞよろしくお願いいたします。

回答完了
2016-03-20
ger*******
User

当者の商品はとても好きです。Qoo10を通して購入したいですがシンガポールまで送って頂けないでしょうか?

User

----------------------------------------------------------------------

平素よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Qoo10サービス管理部署でございます。



この度ショップにお問い合わせいただいている件は、

お問い合わせ内容確認後にショップからご案内をさせていただきます。



お待たせしており申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------------
お客様


こんにちは。

お世話になっております。

ご連絡ありがとうございます。

本当に申し訳ございません、

うちの店は海外の注文は不対応でございます。

ご迷惑をかけまして大変申し訳ございませんでした。

ではこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

User

とても残念ですね。日本製の品質がよくて、とても好きですが、海外には送ってくれないですね。

日本から輸入して、シンガポールのQ10で販売してもいいと思っていますが、
それなら、送ってくれないでしょうか?勿論、適切な価格で購入しなければならないですが?

User

お客様


こんにちは。

お世話になっております。

ご連絡ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、

弊社は海外に発送できません。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

このたびいろいろご迷惑をかけました申し訳ございませんでした。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

販売者/会社名
夏黎株式会社
担当者名
内山 周
連絡先
+81-048-299-7968
メール
info@karei.co.jp
住所
埼玉県戸田市上戸田 1-2-17
お問い合わせ

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