US-DIRECT
US-DIRECT Fellow登録
Fellow 11,276
6900

ケイトスペード【アメリカ直送/送料無料/関税なし!】【kate spade/ケイトスペード】【正規品】★ 財布 ベストコレクション★ WLRU1187/1153/1745/2212/2111

すべてのケイトスペードの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
111 (130レビュー基準)
顧客満足の点数
85%
  • 商品 90%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 80%/100%
  • サービス 80%/100%
メーカー/原産地 kate spade(ケイトスペード) / USA 商品の状態 新品
発送国 海外 (アメリカ)
help
材料/素材 PVC, FABRIC, LEATHER
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。(usdirect100@gmail.com)
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (46)

Customer Photo Review board
2017/03/04 2
say*******
2017/02/02 4
koy*******
2017/01/25 6
h.t*******
2017/01/24 7
sac*******

Highly Recommend 配送早い♪

配送が早かったです しっかり梱包もされていて💮 写真通り可愛いです♡

OPTION:13. WLRU2424 | COLOR:BLACK(+6900円) | Kate Spade Gift Bag:No

2017/01/19 5
chi*******

レビュー (130)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Recommend 2017/03/08 k1k*******
Recommend 2017/03/04 say*******
Highly Recommend 2017/02/07 min*******
Highly Recommend 2017/02/02 koy*******
Recommend 2017/01/25 h.t*******
Recommend 2017/01/24 sac*******
Highly Recommend 2017/01/19 chi*******
Highly Recommend 2017/01/19 yu-*******
Recommend 2017/01/18 yak*******
Highly Recommend 2017/01/18 mia*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(16)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
回答完了
2016-12-20
nan*******
User

こケッコーくんはどうやったらゲット出来ますか?

User

お客様

ご質問が理解できませんが、再度ご連絡いただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

回答完了
2016-12-02
dec*******
User

OPTION7の2209と2547はどう違うのでしょうか?
ほかの方のレビューでは2547の中の色がベージュだったんですが、商品の所では黒なんですが、どちらが正しいのでしょうか?
どちらも札入れは3つでいいのですかね?色々聞いてすみません。

User

お客様

この度弊社サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
2209の方がより明るいです。中の色は赤です。
2547の中の色はベージュです。
ケートスペイドは生産時期によって中の色が違ってきたりします。
サイトは至急アップデートいたします。

2209は一個だけ残ってますのでお急ぎください。
札入れはどちらも3つとなります。

よろしくお願いいたします。

回答完了
2016-11-22
ima*******
User

ご担当者様

先日財布を購入した際、Kate Spade Gift Bag(+990)を
オプションでお願いしていたのですが同胞されてませんでした。
商品は間違いもなく、発送も早くて助かったのですが、
残念です。
どの様に対応していただけますでしょうか?
ご返答よろしくお願いいたします。

今任

User

------------------------------------------------------
日頃よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様がこの度ショップにお問い合わせいただいた件ですが、
現在ショップにて、お問い合わせ受付順に確認・回答作業を行っております。

確認ができ次第ご回答を行っておりますので、
恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------


------------------------------------------------------
日頃よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様がこの度ショップにお問い合わせいただいた件ですが、
現在ショップにて、お問い合わせ受付順に確認・回答作業を行っております。

確認ができ次第ご回答を行っておりますので、
恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------

お客様

この度弊社サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
時差関係でご返信が遅くなり大変申し訳ありません。
バッグなど万全を期しておりますが、ミスがあったようです。
申し訳ありませんでした。

1.バッグ代金990円を払い戻す。
2.郵送でバッグをご送付。

2つの選択肢がありますが、いかがでしょうか?

郵送の際は1週間ほどかかります。

よろしくお願いいたします。

User

ご担当者様

対応ありがとうございます。
楽しみにしていましたので、時間がかかっても、
2.の郵送でお願いいたします。

今後このような事がないことを願います。

今任

User

お客様

大変申し訳ありませんでした。
明日発送いたします。

よろしくお願いいたします。

User

昨日、無事に届きました。
ご対応いただきありがとうございました。

User

お客様

ご連絡ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

回答完了
2016-11-08
kei*******
User

ショップの対応の悪さに驚いています
注文した番号はあってるものの 商品の紹介が違っていて 不要な物が届いても 返品 返金しないショップです
こんな最低なのは はじめてです
もっと 口コミや 掲示板 質問をチェックするべきでした
信用度0です
他の方の質問を読んで 今手元にあるのは大丈夫?と不安になる方もいると思われる書き込みもありました
注文した者がバカだったと 後悔してます
Q10の信用に関わるかと思われる 驚きの質問を発見しました

User

----------------------------------------------------------------------
平素よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Qoo10サービス管理部署でございます。

この度ショップにお問い合わせいただいている件は、
お問い合わせ内容確認後にショップからご案内をさせていただきます。

お待たせしており申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------






----------------------------------------------------------------------

平素よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Qoo10サービス管理部署でございます。



この度ショップにお問い合わせいただいている件は、

お問い合わせ内容確認後にショップからご案内をさせていただきます。



お待たせしており申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------------










お客様

弊社はお客様のご注文通り商品をご送付いたしました。
違う商品を送ってもありませんし、商品に問題があったわけでもありません。配送も遅れておりません。余計なお金をいただいたりもしてません。

ご注文の前にお客様もちゃんと確認の上でご注文なさったはずです。すべて正確に配送になったにも関わらずこんな嫌がらせ的な書き込みはおやめください。

いくら人同士で面しないネットの上でも守るべきマナーというのがありますし、いいシステム、見本を創って今後の世代に残してゆくのが我々にとっても大事な仕事でございます。

これ以上の嫌がらせ的な書き込みには法的対応をとります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

回答完了
2016-11-08
kei*******
User

ショップの対応の悪さに驚いています
注文した番号はあってるものの 商品の紹介が違っていて 不要な物が届いても 返品 返金しないショップです
こんな最低なのは はじめてです
もっと 口コミや 掲示板 質問をチェックするべきでした
信用度0です
他の方の質問を読んで 今手元にあるのは大丈夫?と不安になる方もいると思われる書き込みもありました
注文した者がバカだったと 後悔してます
Q10の信用に関わるかと思われる 驚きの質問を発見しました

User

----------------------------------------------------------------------
平素よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Qoo10サービス管理部署でございます。

この度ショップにお問い合わせいただいている件は、
お問い合わせ内容確認後にショップからご案内をさせていただきます。

お待たせしており申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------






----------------------------------------------------------------------

平素よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Qoo10サービス管理部署でございます。



この度ショップにお問い合わせいただいている件は、

お問い合わせ内容確認後にショップからご案内をさせていただきます。



お待たせしており申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------------










お客様

弊社はお客様のご注文通り商品をご送付いたしました。
違う商品を送ってもありませんし、商品に問題があったわけでもありません。配送も遅れておりません。余計なお金をいただいたりもしてません。

ご注文の前にお客様もちゃんと確認の上でご注文なさったはずです。すべて正確に配送になったにも関わらずこんな嫌がらせ的な書き込みはおやめください。

いくら人同士で面しないネットの上でも守るべきマナーというのがありますし、いいシステム、見本を創って今後の世代に残してゆくのが我々にとっても大事な仕事でございます。

これ以上の嫌がらせ的な書き込みには法的対応をとります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

回答完了
2016-11-08
kei*******
User

ショップの対応の悪さに驚いています
注文した番号はあってるものの 商品の紹介が違っていて 不要な物が届いても 返品 返金しないショップです
こんな最低なのは はじめてです
もっと 口コミや 掲示板 質問をチェックするべきでした
信用度0です
他の方の質問を読んで 今手元にあるのは大丈夫?と不安になる方もいると思われる書き込みもありました
注文した者がバカだったと 後悔してます
Q10の信用に関わるかと思われる 驚きの質問を発見しました

User

----------------------------------------------------------------------
平素よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Qoo10サービス管理部署でございます。

この度ショップにお問い合わせいただいている件は、
お問い合わせ内容確認後にショップからご案内をさせていただきます。

お待たせしており申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------






----------------------------------------------------------------------

平素よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Qoo10サービス管理部署でございます。



この度ショップにお問い合わせいただいている件は、

お問い合わせ内容確認後にショップからご案内をさせていただきます。



お待たせしており申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------------










お客様

弊社はお客様のご注文通り商品をご送付いたしました。
違う商品を送ってもありませんし、商品に問題があったわけでもありません。配送も遅れておりません。余計なお金をいただいたりもしてません。

ご注文の前にお客様もちゃんと確認の上でご注文なさったはずです。すべて正確に配送になったにも関わらずこんな嫌がらせ的な書き込みはおやめください。

いくら人同士で面しないネットの上でも守るべきマナーというのがありますし、いいシステム、見本を創って今後の世代に残してゆくのが我々にとっても大事な仕事でございます。

これ以上の嫌がらせ的な書き込みには法的対応をとります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

回答完了
2016-11-05
rai*******
User

交換ではなく
返品にしてください。
明日 郵送します。
クレジット決済が10日締めのため
決済された場合は 翌月にマイナスになるようにしてください。
郵送料金は Q10のポイントでも
いいので必ず返金してください。
明日 郵送後に 料金知らせるので
ちゃんと対応してください。

User

お客様

承知いたしました。

よろしくお願いいたします。

回答完了
2016-11-04
rai*******
User

一方的で身勝手な対応で
メールの返信も来ません。
不良品の発送料金は こちらが払い
後で返金するという話ですが
返金方法を聞いても Q10でと言う
返事でクレジット決済なのに
訳がわかりません。
長年 Q10で買物していますが
こんな最悪な買物は初めてです。

User

お客様

大変申し訳ありませんでした。

販売者/会社名
FUTABA TRADING
担当者名
Hidemi
連絡先
+1-201-848-4733
メール
usdirect100@gmail.com
住所
shop name. US-DIRECT. Palisades Park, NJ USA
カスタマーセンターの業務時間
会社名:FUTABA TRADING ショップ名:US-DIRECT 受付時間:月~金:午前10時~午後17時
お問い合わせ
ご注意