F.F(ファションフロンティア)
F.F(ファションフロンティア) Fellow登録
Fellow 17,959
2580

F.F ファション・フロンティア★声援に応えて⭐️数量限定大特価◆1+1=2枚セット※類似品注意!【即納販売!】☆安心の日本国内販売店【国内発送】【F.F加压マッサージスパッツ】TVメディアで話題の美脚スパッツ

すべてのF.F ファション・フロンティアの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
107 (151レビュー基準)
顧客満足の点数
85%
  • 商品 80%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 80%/100%
  • サービス 90%/100%
1,500円 以上購入すると送料が無料になります。( 最大200円まで割引)
1 2 3 4
  • 1,689円
    カートへ
  • 947円
    カートへ
  • 698円
    カートへ
  • 988円
    カートへ
  • 598円
    カートへ
  • 699円
    カートへ
  • 2,580円
    カートへ
  • 790円
    カートへ
  • 588円
    カートへ
  • 399円
    カートへ
  • 537円
    カートへ
  • 1,198円
    カートへ
  • 698円
    カートへ
  • 898円
    カートへ
  • 998円
    カートへ
  • 788円
    カートへ
  • 898円
    カートへ
  • 690円
    カートへ

カートに入っている
セット商品がありません。
左側のパネルより商品を
選択してください。

お知らせ

タイトル 登録者 日付
返品規約について 出店者 2016-01-20
領収書の発行について 出店者 2015-10-15
メーカー/原産地 中国製 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (31)

Customer Photo Review board
2017/07/14
moo*******
2017/07/08 2
ami*******
2017/07/03 1
m71*******
2017/06/04 1
har*******
2017/05/31 1
yu-*******

レビュー (151)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Recommend 2017/10/06 mi-*******
Highly Recommend 2017/10/02 mut*******
Highly Recommend 2017/09/10 mar*******
Recommend 2017/09/04 sam*******
Highly Recommend 2017/08/12 vvs*******
Recommend 2017/07/14 moo*******
Recommend 2017/07/13 gs3*******
netural 2017/07/08 ami*******
netural 2017/07/07 mai*******
Recommend 2017/07/06 itu*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(8)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

当店は、出来るだけ安価な価格で商品を提供させて頂く為 中国・韓国生産の商品を販売・簡易包装発送をしております。

【返品・交換不可の対象となる事項】

●お客様ご都合でのご理由 (イメージ違い・ご注文間違い・サイズ/カラー変更など)
●直接素肌に着用となる商品・ペット用品は未使用でも衛生上不可。
 ※衣類のインナー(下着・チューブトップ・ブラ・レギンス等)、水着
●商品到着後7日以上経過した商品
●セール対象品
●お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
●個別仕様にカッティング・加工リメイクや、洗濯された商品。
●商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄・切断をされた場合
●メール便発送商品の紛失・盗難・破損・欠損等。※メール(DM)便は配送中の補償が無い為不可。
 ※破損・欠損・紛失・盗難等がございましても代替え品・ご返金は致しません。
●縫製の乱れや汚れ、シワ、折り跡・テカリ・ほつれ・柄ずれ。
●エンドユーザーからの返品・交換(ご注文者とお届け先が異なる場合)

●商品については万全を期しておりますが、万一、 破損・不良品、商品(カラー・サイズ・数量) 誤発送の場合 必ず商品到着後3日以内に当店までご連絡ください。 当店から返品の案内メールを送付いたします。 返品送料は当店負担となるため(基本的に、お客様が先払いとなります。返品着後、この分を立て替えたお金を返します)、着払いはお断りさせていただきますので、予めご了承ください。配送業者(クロネコDM便/郵便定形外)に指名しており、どうかその手順に守って、返品の手順に従ってください。

●お客様のご都合で商品交換する場合、往復送料はお客様の負担になっておりますので予めご了承くださいませ。
再配送する料金250円の切手を一緒に同封してください。
着払いは受取りませんのでご了承ください。

F.F

お知らせ
出店者

①.ログイン後、メインページより「MyQoo10」をクリック 
②.会員様の名前表示の右側にある「購入履歴」をクリック
③.領収書発行希望のご注文のカート番号の下にある「明細書」をクリック
④.明細書の小さな画面が開きましたら、販売店の連絡先の右にある「領収書を見る」をクリック
⑤.領収書の名前の変更をされたい場合は、「購入者の変更」をクリックし、変更の画面から変更したい名前を記入して「修正」をクリック
⑥.領収書が表示されましたら、ページ下部の「出力する」をクリックすると印刷が可能になります。
※二回目以降は再発行領収書として発行されます。
※ご購入された販売店ごとの発行となります。(複数の販売店でご購入された場合は、別々の発行となります。)

回答完了
2017-05-05
chl*******
User

商品を購入してから送る時は、
商品名が箱に書かないようにしてもらいますか?
私はダイエットしたい男性だし、
個人のプライバシーなので、
商品名が箱に書かないで欲しいですが、
可能ですか?

よろしくお願いします。

User

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
平素より格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます.
Q10ファションフロンティアでございます。
ご連絡頂きました件について承知しました。
商品名を書かなくて発送させていただきます。
ご不明な点がございましたら、Qtalkでお気軽に問い合わせくださいませ。
メールアドレス:aleeyq10@yahoo.co.jp
以上、よろしくお願いいたします。

回答完了
2017-02-27
mas*******
User

こちらのLサイズを購入しようかと考えております。
つきましては画面上は在庫有りのようですが、また在庫切れという事で御社からの発送が遅れるような事はありませんか?また本日購入・決済完了の際の発送日をお知らせ下さい。宜しくお願いします。

User

いつもお世話になっております。
お客様がご注文したい商品は、現在在庫があります。
もし今日注文完了でしたら、明後日の発送予定でございます。
よろしければ、ご注文を楽しみにお待ちしております。
以上、よろしくお願いします。

回答完了
2016-08-27
bar*******
User

購入してから3週間以上経ちますが、未だに発送されません。いつ届きますか!?
待ちすぎてもう正直いらない気分です。

User

いつもお世話になります。
ご注文いただいた商品は、大人気で、現在一時品切れです。
大至急、メーカーに取り寄せておりますので、1週間後の順番発送予定です。お客様ご注文したの物は入荷次第、発送させて頂きます。
お急ぎのところ、ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。当店からお詫びの気持ちを込めてプレゼントさせて頂きます。
当店の人気商品を一緒に同封で発送いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

回答完了
2016-08-01
mai*******
User

返金での対応をお願いします。

User

ご連絡ありがとうございます。

返金させて頂きますのでよろしくお願い致します。

又のご利用お待ちしております。

回答完了
2016-07-31
mai*******
User

中々上手く撮れないので、伝わりにくいかもしれませんが、伝線し破けて、生地がほころびています。

User

いつもお世話になっております。
ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
不良の画像ありがとうございます。大変失礼致しました。
手元にある破損した商品は当店へ返送しなくても良いです。
代わりに、当店からお客様に1枚再発送する事で宜しいでしょうか?
ご回答頂き次第に再発送致しますのでご返信お待ちしております。
なお、不良品の返金もすぐ受け取りますのでよろしくお願いします。
お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます。このような不手際を二度と致さぬよう、スタッフ一同改善に鋭意努めてまいりますので、何卒今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

回答完了
2016-07-30
mai*******
User

はい、そうです。破れております。では、返金していただけますか?商品の確認はしなくて、よろしいですか?

User

恐れ入りますが、画像を添付して頂けますですでしょうか?
ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

回答完了
2016-07-30
mai*******
User

回答ありがとうございます。ですが、うまく伝わっていないようですので、再度書かせていただきます。履いているのに効果が出ない。ということではなく、初めて足を通している途中で、伝線したので、効果を試す以前の問題。ということです。
ですので、返品させていただきたいと思います。返送先のご連絡をお願いします。

User

ご連絡ありがとうございます。

ご確認ですが、商品が破れたでしょうか?もし破れた不良商品であれば返送不要ですのでご確認の上ご返信お願い致します。

回答完了
2016-07-30
mai*******
User

履いているときに、伝線しました。効果を試すもなにも、初回で伝線したので、なにもわかりません。100円のストッキングとは違うので、返品したいです。

User

いつもお世話になっております。

ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

本商品は通常2週間以上履いてから効果を実感できますので、続いてはいていただくことをおすすめしています。
どうしても返品希望であれば、返品受付致しますのでご検討の上ご返信お願い致します。
なお、品質以外の問題で返品する場合は、返送送料はお客様の負担になっておりますので予めご了承くださいませ。

以上、ご返信頂き次第に返送先をお知らせいたしますのでよろしくお願い致します。

販売者/会社名
ALEEY LIMITED
担当者名
ALEEY
連絡先
+81-050-5806-1646
メール
aleeyq10@yahoo.co.jp
住所
Liaoning Province Dalian Shahekou huangfulu
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前10時~午後5時 土、日、定休日:休務
お問い合わせ

A.I.QooBoのおすすめ商品

ご注意