ハルカストア Fellow登録
Fellow 4,179
100円
480

カワイイ!大人気アート!ドライフラワー/押し花/12色セット


メーカー/原産地 中国 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

お客様の満足度

満足なバイヤーの数
214
レビューの平均
90 / 100
  • 商品 90%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 90%/100%
  • サービス 90%/100%

フォトレビュー (80)

Customer Photo Review board
2017/04/13
p0c*******
2017/03/30
o0o*******
2017/03/29
mit*******
2017/02/15 1
kei*******
2017/02/13
taz*******

Customer Review(239)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2017-04-13 p0c*******
Highly Recommend 2017-04-01 pin*******
Highly Recommend 2017-03-30 o0o*******
Highly Recommend 2017-03-29 mit*******
Recommend 2017-03-25 s2l*******
Highly Recommend 2017-03-23 dwn*******
Highly Recommend 2017-03-23 nic*******
Highly Recommend 2017-02-15 kei*******
Highly Recommend 2017-02-13 taz*******
Highly Recommend 2017-02-09 j.3*******

ショップの情報

ハルカストア

  • 販売者/会社名 : 株式会社エムハーツ
  • 担当者名 : 下井
  • 連絡先 : +81-03-6801-7011
  • メール : sale01@pure-hearts.net
  • 住所 : 東京都江戸川区東小岩 5-16-4
  • カスタマーセンターの業務時間:月~金:午前10時~午後5時 土、日、定休日:休務
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。
商品 Q&A(1)
番号 お問い合わせ/回答 会員 日付 状態
14355679 送料 rek******* 2014-08-26 回答完了
色々ちゅうもんしようとして1300円超えましたが送料が加算されて金額が出てきます。なぜですか?
 
[Re] 送料
ハルカストアです。

御連絡頂きましてありがとうございます。
1300円以上御買い上げの場合送料は無料となります。
誠に申しわけございませんが、
システム上の事ですので当店ではわかりかねます。
お手数おかけ致しますがQoo10カスタマーセンターに直接
お問い合わせ頂きたくよろしく御願い致します。
 
[Re] 送料
こんにちは。カスタマーセンターに問い合わせたところ販売店で対処してもらってくださいとのことでした。昨日1300円以上注文した際に送料も加算されましたのでそちらの方対応お願いします。
 
[Re] 送料
ハルカストアです。

度々の御連絡誠に申しわけございません。

システム上当店より送料のご返金はできません。
先ほどQoo10カスタマーに当店より連絡させて頂きました所
お客様よりお電話にて御連絡をして頂くよう伝えてくださいとの
事でした。
お手数おかけ致しますがQoo10カスタマーに御連絡御願い
いたします。
03-6402-9400

スムーズな対応ができませんでした事深くお詫び申しあげます。
 
[Re] 送料
すみません。送料の件いまだ解決しないんですが、、ハルカストアさん、カスタマーセンターさんと連絡とって返金してくれるようにしてもらえませんか?
カスタマーセンターに電話したところ返事なしのままです。。。
 
[Re] 送料
ハルカストアです。

大変申しわけございません!!
金曜日にカスタマーの方とお電話にてお話いたしまして
返金のお手続きをしてもらうよう御願いいたしました。
今週中にお客様にご返金されると思われますが、
もしされません場合再度御連絡をいただけますでしょうか?

本当にすみません!!
 
[Re] 送料
そうだったんですね!カスタマーセンターさんから連絡がなかったのでどうなるか心配していましたがご対応ありがとうございます。それでは受取通知してしまってもいいでしょうか。
 
[Re] 送料
ハルカストアです。

よろしく御願い致します。
また、何かございましたら御連絡下さい。

この商品を見た人に人気のある商品

開く


類似商品

loading item