SuraCompany
SuraCompany Fellow登録
4170

[Sura]ファッション雑誌で話題の大人気ローファー芸能人に愛されるハイトレンドシューズ、ウェッジソール、ヒールローファー、タッセルローファー 白 ローファー


メーカー/原産地 Korea / China 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
この商品を推薦した顧客
577 (694レビュー基準)
顧客満足の点数
90%
  • 商品 90%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 90%/100%
  • サービス 90%/100%

フォトレビュー (182)

Customer Photo Review board

Highly Recommend リピート

ここの靴はデザインも変わっていて、大好きです。

Model:Lo Manolo Band | Color:White | Size:24.5(+100円)

+ カートに入れる
2017/05/28
ume*******
2016/06/05 8
s2s*******
2016/05/21 7
jh_*******
2016/04/04 2
jan*******
2016/02/17 3
nii*******

レビュー (694)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2017/05/28 ume*******
Recommend 2017/04/24 yut*******
Recommend 2017/04/02 ser*******
Highly Recommend 2017/03/17 yuk*******
Recommend 2017/03/11 are*******
Recommend 2017/03/05 ome*******
Highly Recommend 2017/02/18 kuc*******
Highly Recommend 2017/02/04 ish*******
Highly Recommend 2016/08/23 a-o*******
Highly Recommend 2016/06/20 zja*******

ショップの情報

SuraCompany

  • 販売者/会社名 : PPYOZOKGOODOO
  • 担当者名 : pack soo ho
  • 連絡先 : +82-070-7524-0130
  • メール : suracompany@naver.com
  • 住所 : 773 - 796 Hwagok 4(sa)-dong, Gangseo-gu, Seoul 780-6 2F
  • カスタマーセンターの業務時間:Mon ~ Fri: 10:00 ~ 19:00
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。
商品 Q&A(60)
番号 お問い合わせ/回答 会員 日付 状態
26100032 [配送]関連のお問合せです。 yuk******* 2017-03-13 回答完了
先日Lo DiamondのGray25.0を注文し、3月9日にQoo10から当該商品を発送した旨の連絡を受けたのですが、配送情報が追跡できません。発送はされているのでしょうか。また、発送されている場合、いつ配達情報追跡が可能でしょうか。
よろしくお願い致します。
 
[Re] [配送]関連のお問合せです。
お問い合わせ頂きありがとうございます。
通常、ソウルよる商品を発送した翌日に釜山着、その翌日に福岡へ商品が到着し、そこからお客様の元へ商品をお届けに伺います。
その為、商品発送から2~3日経たなければ商品の発送追跡ができません。集荷のタイミングによって若干の遅れが生じることもございます。
お急ぎのところ大変申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

26100012 [配送]関連のお問合せです。 yuk******* 2017-03-13 回答完了
先日Lo DiamondのGray25.0を注文し、3月9日にQoo10から当該商品を発送した旨の連絡を受けたのですが、配送情報が追跡できません。発送はされているのでしょうか。また、発送されている場合、いつ配達情報追跡が可能でしょうか。
よろしくお願い致します。
 
[Re] [配送]関連のお問合せです。
お問い合わせ頂きありがとうございます。
通常、ソウルよる商品を発送した翌日に釜山着、その翌日に福岡へ商品が到着し、そこからお客様の元へ商品をお届けに伺います。
その為、商品発送から2~3日経たなければ商品の発送追跡ができません。
週末を挟んでしまっている為、早ければ本日の夕方ころには追跡が可能です。
集荷のタイミングによって若干の遅れが生じることもございます。
お急ぎのところ大変申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
25462030 [その他]関連のお問合せです。 cdg******* 2017-01-18 回答完了
昨日商品が届きました。
サイズが合わなかったので返品お願いします。
返品要請はここからで大丈夫でしょうか。
また、返送先は福岡でよろしいでしょうか?
 
[Re] [その他]関連のお問合せです。
お問い合わせ頂きありがとうございます。
商品が未使用の場合は返品は可能です。
また、返送は弊社のある韓国まで返送して頂くことになりますが、未使用の場合でも韓国までの送料はお客様負担となり約1800円程度ご負担頂くことになります。

また、返金の際は初めに送らせて頂いた送料、税金、税関費用の1000円を引いた金額での返金とさせて頂いております。

加えて、シーズンの問題で来週の水曜日までに弊社へ商品が到着できる場合、返品が可能となっている為、明日もしくは明後日には返送して頂くことになります。


こちらを全てご了承頂ける場合は、下記メールアドレスまでに
靴裏写真(両足分、つま先からかかとが写っているもの)、また返金の際は1000円引いた金額での返金となることに同意頂いた文章、ご氏名、ご注文番号をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。

弊社より指示をさせて頂く前に返送をされてしまいますと弊社にて一切のご対応が出来なくなってしまいますので予めご注意お願いいたします。

suracompany@naver.com


よろしくお願いいたします。
21867115 複数購入の送料について tra******* 2016-04-20 回答完了
「カートに同じ送料グループの商品を複数入れて購入する場合、送料は一度のみ課金されます」を書いたが,支払いのときに,送料が二つで加算してます.どうすればいいですか?また日本への配達は何日かかるそうですか?よろしくお願いします.
 
[Re] 複数購入の送料について
お問い合わせ頂きありがとうございます。
Qoo10のシステム上、表示があるのですが、
弊社では海外発送の為、商品1点につき各送料を頂いております。
予めご了承お願いいたします。

また、発送は弊社より発送後、週末を除き約3~4程度でのお届けとなっております。
よろしくお願いいたします。
18385779 商品入荷について mik******* 2015-07-23 回答完了
モデル選択欄にFrench Chicは無いようですが、
French Chicのシルバーの再入荷の予定はありますか。
 
[Re] 商品入荷について
こんにちは

回答が遅れるようになって申し訳ありません。

French Chicの商品silver色は、生地の不良率が高く、生産が停止しました。再入荷の情はありません。

購入不便をおかけ、申し訳ありません。
18023993 交換 him******* 2015-06-22 回答完了
サイズが合わなく、交換要請をしました。
交換要請は初めてで、どうしたらいいのかわからないのですが、
そちらから連絡いただけるのでしょうか。
peakのsilver23.5、昨日届いたものです。
交換の仕方と、費用を教えて下さい。
 
[Re] 交換
こんにちは。

海外発送商品と交換コストが高くなります。

往復2400〜2700円予想されます。

交換を希望する場合は、qoo10で交換要求をすることが順序ですが、交換要求が確認され、

交換を希望しない場合の交換要求を撤回お願い申し上げ、
交換を希望する場合の回答お願いします。

ありがとうございます。
17794739 発送日 mys******* 2015-06-03 回答完了
1日に交換のピックアップに来てもらい商品を返送しましたが、いつ発送して頂けますか?
宜しくお願いします。
 
[Re] 発送日
こんにちは

今日発送するようにいたします。

ありがとうございます。
17778462 不良品 ysa******* 2015-06-02 回答完了
1ヶ月ほど履いたところで、爪先の部分が、思い切り靴底から剥がれて、
完全に壊れました。
両足ともです。
普通に履いていただけて、このように壊れてしまうのは、
不良品だと思います。
返金、あるいは不良品でないものと交換を希望します。
 
[Re] 不良品
製品の写真,靴の底の部分(ヒール部分)の写真を撮ってsuracompany@naver.comでお願いします。

この商品を見た人に人気のある商品

開く