Lenszero

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500円
初めての方へ ご注文から配送まで 送料・お支払いについて よくある質問
ご注文から配送まで
STEP1.ご注文後にQoo10より「注文確認メール」を送信します

ご注文手続き完了後、ご入力いただいたメールアドレスに「注文確認メール」を自動送信されます。様々な要因によりメールが届かない場合がございますので、正しい注文の情報についてはメールの有無に関わらずMyQoo10の【購入履歴】よりご確認ください。

※ログイン等できない場合はQoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ頂けますようお願いたします。

※「注文確認メール」は自動配信いたしておりますので、ご注文時に受信できなかった場合の再配信しておりません。

STEP2.ご入金確認後、発注処理をします

Qoo10でご入金を確認させていただき、16時に1回発注処理を行います。

月曜日は前週の金曜日16時~当日16時までに頂いた入金済データを当日処理、火曜~金曜は前日16時~当日16時までに頂いた入金済データを当日処理と、させて頂いております。

なお、土日祝のご入金分は、翌営業日のデータ処理とさせていただいております。予めご了承ください。

STEP3.在庫がない場合、メールでお知らせします

当日処理したご注文データは在庫状況と照らし合わせて、在庫がない場合、メールにてお知らせします。
ただし海外発送センターとの時差の関係で、在庫との照らし合わせが2日程かかる場合もあります。
※現在商品の到着日時の指定は承っておりません。誠に恐れ入りますがご容赦下さい。

STEP4.商品の発送

海外発送のため税関を通る関係上、到着予定日に1週間ほどの幅が出ます。ご了承ください。また、在庫がなく、お取り寄せとなった場合は、3~4週間かかってしまうこともございます。ご注文データを元に、国際書留郵便または国際宅配便にて発送します。
在庫がある商品は、注文データ抽出日の翌々日までに発送いたします。

【お届けまでの期間:平均7日前後を頂戴しております。】

コンタクトレンズ4箱までが1梱包となります。
5箱以上、ご購入のお客様は、2梱包以上でのお届けとなります。税関の関係で3営業日ほど間隔を開けてのお届けとなりますことご了承ください。
例えば)
・1梱包目→1日に到着
・2梱包目→4日に到着
・3梱包目→7日に到着
また、ご注文の商品が全て揃ってからの発送となります。
(納期が一番遅い商品に合わせての発送となります。)

同日に複数回ご注文お手続き頂いた場合、注文数の合計が4箱以内であっても当社の配送システム上、別梱包での分送になります。 税関の関係で3営業日ほど間隔を開けて発送させていただきます。予めご了承ください。
※配送が複数回に分かれる場合、2回目以降の配送状況はMyQoo10に反映されません。荷物番号、配送状況の確認はレンズモードサポートセンターまでお問い合わせ下さい。

発送遅れに関してのご連絡

発送作業については万全を期しておりますが、商品の入荷遅れ等で、もし発送予定日通りに発送出来なかった場合は、 電話もしくはメールにてご連絡いたします。

STEP5.Qoo10より発送完了通知メールを送信します

当日発送したご注文分はQoo10より発送完了通知メールを送付しております。

お届けまでは発送日から7日前後お時間をいただいております。
※5箱以上ご注文の場合、梱包を分けて発送しますのでご注意ください。
※コンタクトレンズ4箱までが1梱包となります。

海外発送のため税関を通る関係上、到着予定日に1週間ほどの幅が出ます。
お荷物の配送状況の照会にはお客様の配送先電話番号と注文番号が必要となります。

【お荷物追跡番号の情報反映について】
シンガポール発送から日本国内の通関まで、通常2~4営業日ほどお時間をいただいております。
お荷物の追跡情報の反映は、日本国内通関後となります。

STEP6.商品到着!
お客様がご不在の場合

通常、国際書留郵便または国際宅配便でお送りしておりますので、お客様のサインが必要となります。
※ポストへの投函や宅配BOXへの投函はできませんのでご注意ください。

配達時にご不在の場合は、配送業者より「ご不在連絡票」をポストの中に投函いたします。そちらに記載されている配送業者の電話番号にお問合せ頂き、お荷物の再配達のご依頼をして頂くことになります。
なお、配送業者にて保管される期間はご不在連絡票の投函から、日本郵便は2週間、佐川急便は1週間となります。
保管期間を経過しても、記載の配送業者にお客様からの連絡がない場合は、シンガポールへ返送となりますので、ご注意ください。
再配達となった場合、再送分の送料は、お客様のご負担となりますので、ご了承ください。(在庫状況により、再送にお時間がかかる場合もございます。)

※ご不在の際は配送業者より、ご不在連絡票の差出人名に【海外】【シンガポール】と記載される場合がございますのでご注意下さい。

  • ・お客様のお荷物は「国際書留郵便または国際宅配便」を利用し、シンガポールより日本へ到着いたします。
    国内の配達につきましては郵便局または佐川急便よりお届けいたします。
    代引き払いの場合、佐川急便にてシンガポールより直接お届けいたします。
    ご注文数量により(薬事法により、1回に個人で輸入できるのは最大両眼2ヶ月分と定められております)、場合により小分け発送となる場合がありますが、予めご了承ください。
キャンセル・返品・交換について

【キャンセル】
My Qoo10 > 購入履歴」のページで状態が「入金待ち」「商品準備中」配送要請」と表示されている場合のみ、
My Qoo10 > キャンセル・払い戻し」で注文のキャンセルを承ります。

なお、梱包完了後は速やかに発送手配をいたします。商品発送後のキャンセルについては、既に発生しております送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。

【返品・交換】
商品の品質管理には十分の注意を払っておりますが、万一、配送中の事故などで破損・汚損が生じた場合やお届けされた商品が注文された商品と違う場合のみ、交換・返品を受付けさせていただきます。

  • ・商品が気に入らない、眼に合わない等のお客様都合によるもの、ご使用後の破損等の返品はお受けできません。
  • ・お客様都合による返品・交換に関しましては原則的には受付けておりませんが、商品のデータ間違え等は、外箱未開封であれば、弊社への返送料、シンガポールからの再送料をお支払いただければお受け致します。返品に関しましては、弊社への送料負担及び振込手数料を差引いた金額を返金致します。

【不良品】
不良品に関しましては、弊社に不良品の状況をご連絡願います。その際、不良現品は捨てずにお手元にお持ち下さい。現品なき場合は対応いたしかねますのでご注意ください。

  • ・不良品保証期間は、ご注文頂いたコンタクトレンズ到着後から起算して、そのコンタクトレンズの使用期間になります。詳しくはよくある質問をご覧ください。
  • ・原則として枚数単位の返金にて対応いたします。
  • ・当店の判断の元、不良品現品を当店までお送りいただいてからのご対応とさせていただく場合がございます。なおその際の送料はお客様にご負担いただいております。あらかじめご了承ください。

【交換・返品は、商品を送る前に必ずご連絡ください!】
フリーダイヤル: 0120-997-506 (受付時間:平日10:00~17:00)日本語対応

※お客様の配送先電話番号と注文番号が必要となります。

  • ※商品の返送先住所、返送方法は、ご連絡時にお伝えいたします。
    誤送の場合、送料・手数料ともに当サイト負担で直ちに交換品を発送させていただきます。
    商品交換が不可能な場合は、お支払された商品代金及び送料に限り返金させていただきます。