online
online Fellow登録
599

【Qoo10安心国内発送】★送料無料★【秋冬新作♪今年のマスト柄ニットカーディガン☆】カーディガン 羽織り ニット セーター コーディガン トップス ガウン アウター


メーカー/原産地 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
この商品を推薦した顧客
942 (1566レビュー基準)
顧客満足の点数
77%
  • 商品 70%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 70%/100%
  • サービス 80%/100%

フォトレビュー (184)

Customer Photo Review board
2017/03/20 2
ru3*******
2017/02/23 5
ren*******
2017/02/21 6
chi*******
2017/02/20 2
bos*******
2017/02/19 2
s.k*******

レビュー (1,566)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Recommend 2017/03/22 i-h*******
Recommend 2017/03/20 ru3*******
Highly Recommend 2017/03/15 kat*******
Recommend 2017/03/13 *********
Highly Recommend 2017/03/13 vuk*******
netural 2017/03/11 skm*******
Not Recommend 2017/03/10 luv*******
Highly Recommend 2017/03/09 emi*******
Highly Recommend 2017/03/09 gan*******
Not Recommend 2017/03/07 hak*******

ショップの情報

online

  • 販売者/会社名 : dingchengkui
  • 担当者名 : dingchengkui
  • 連絡先 : +86-139-1607-5188
  • メール : ding_mc@126.com
  • 住所 : Guangdong Province Shenzhen Futian North Huaqiang Electronics Market
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。
商品 Q&A(87)
番号 お問い合わせ/回答 会員 日付 状態
26232399 キャンセル/払い戻し関連pik****様のお問合せです。 pik******* 2017-03-23 回答完了
でしたら、
季節も違うのでそれなら
キャンセルで大丈夫ですので(ToT)
手続きの方はやく、おこなってほしいです
長らく待ちましたよ(´;ω;`)??
 
[Re] キャンセル/払い戻し関連pik****様のお問合せです。
こんにちは。
かしこまりました。
よろしくお願いします。
26209802 キャンセル/払い戻し関連pik****様のお問合せです。 pik******* 2017-03-22 回答完了
それかここの会社の別商品との交換は
できますでしょうか??
こちらは商品が届いておらず、
損をしている状況ですので、、
できればお電話でお話したいところなのですが…
それはできかねないと思いますが
 
[Re] キャンセル/払い戻し関連pik****様のお問合せです。
------------------------------------------------------
日頃よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様がこの度ショップにお問い合わせいただいた件ですが、
現在ショップにて、お問い合わせ受付順に確認・回答作業を行っております。

確認ができ次第ご回答を行っておりますので、
恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------

こんにちは。
ここの会社の別商品との交換はできません。
よろしくお願いします。
26168027 [配送]関連のお問合せです。 luv******* 2017-03-18 回答完了
商品不良のため返品させていただこうと思い商品を送らせてもらったのですが倉庫の方に送ってたので
戻ってきてしまいました。
着払いの申請がないと受け取れないとの返答でしたが不良品の商品はどちらに送ればいいですか?
 
[Re] [配送]関連のお問合せです。
こんにちは。
海外ですが 着払いの申請がないです。客様が送料を払ったら すぐ処理します。
よろしくお願いします。
26091458 [キャンセル/払戻]関連のお問合せです。 mom******* 2017-03-13 回答完了
先日届いたお商品が不良品でした。
端が解れてきました。どうすれば良いでか?
 
[Re] [キャンセル/払戻]関連のお問合せです。
------------------------------------------------------
日頃よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様がこの度ショップにお問い合わせいただいた件ですが、
現在ショップにて、お問い合わせ受付順に確認・回答作業を行っております。

確認ができ次第ご回答を行っておりますので、
恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------

お世話になっております
写真を撮ってお願いします
こちらで確認致します
よろしくお願いします
25997807 どういうことですか? mas******* 2017-03-05 回答完了
宅配業者に確認した所、そちらの発送が規格外の為、商品が返品されています。
カード払いなのでキャンセル手続きして下さい。
 
[Re] どういうことですか?

ご利用頂きありがとうございます。
お客様が注文した商品にどんな問題があるかを【3/7】までに教えて頂けますでしょうか?
 
[Re] どういうことですか?
自宅のポストにも何も連絡のないまま返品になり宅配業者に尋ねたところ、規定外だったので返品扱いになりました。と言われました。
旅行に行ってたので7日までに返信出来ませんでした。
カードの方で引き落としになってるのですが、どうなりますか?
 
[Re] どういうことですか?
ご利用頂きありがとうございます。
「お客様が注文した商品にどんな問題があるかを【3/7】までに教えて頂けますでしょうか?」と家から3/6日聞きましたけど~~~調べることが出来ないです。確認よろしくお願いいたします。
 
[Re] どういうことですか?
羽織りニットセーターREDを注文し商品が届かず、宅配業者に問い合わせをしたら「規定外なので、お客様には連絡なしで返品となっております」との返答でした。
なので、不在の連絡とかがあった訳でもなく、商品すら見ていないのにカード決済だけがされている状態です。
こういう場合はどうないますか?
前にも同じような事があり、訳が分からず本当に腹立たしいです。
今回の件、以降、Qoo10での買い物はしていません
 
[Re] どういうことですか?
こんにちは。
こんにちは。  
ご迷惑を掛けて 本当に申し訳ございませんでした。
当店のせいで 客様に不満のショピング体験がおります。
再ショピングを期待してます

 
[Re] どういうことですか?
支払われたお金はどうなりますか?
 
[Re] どういうことですか?
こんにちは。
注文番号を教えてください。
こちらで返金します。
25962491 不良品でした。 Hir******* 2017-03-02 回答完了
今日、着ようと思ったら、首に穴が開いているのに気付きました。
まだ一度も着ていません。
返品交換か、返金して下さい。
 
[Re] 不良品でした。
いつもご利用頂きありがとうございます。
お客様からの写真を確認しました。うちのミスで不良品を送りまして本当に申し訳ございません。返金しますので【3/3】前までに返金手続きの申請をお願いします。宜しくお願いします。
 
[Re] 不良品でした。
ご連絡有難うございます。
返金申請しましたので、宜しくお願い致します。
 
[Re] 不良品でした。
------------------------------------------------------
日頃よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様がこの度ショップにお問い合わせいただいた件ですが、
現在ショップにて、お問い合わせ受付順に確認・回答作業を行っております。

確認ができ次第ご回答を行っておりますので、
恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------

いつもご利用頂きありがとうございます。
お手数ですが先払いでお願いします。
掛かりました金額はQ0010サービスセンターからお客様の講座に
振込みするようにします。
迷惑掛けまして本当にすみません。
25738907 [配送]関連のお問合せです。 new******* 2017-02-13 回答完了
配達して頂けていたのか、配送不在票に気づかなかったのかわかりませんが、商品が出荷先に戻ってしまった様で困っています!!
 
[Re] [配送]関連のお問合せです。
------------------------------------------------------
日頃よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様がこの度ショップにお問い合わせいただいた件ですが、
現在ショップにて、お問い合わせ受付順に確認・回答作業を行っております。

確認ができ次第ご回答を行っておりますので、
恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------

いつもご利用頂きありがとうございます。
お客様のご不在のため持ち戻りました。もう一度発送すれば運費がかかります。【2/12】までに処理方法を教えて頂けましょうか?
 
[Re] [配送]関連のお問合せです。
もぅいいです。
返金してください。
 
[Re] [配送]関連のお問合せです。
------------------------------------------------------
日頃よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様がこの度ショップにお問い合わせいただいた件ですが、
現在ショップにて、お問い合わせ受付順に確認・回答作業を行っております。

確認ができ次第ご回答を行っておりますので、
恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------

ご利用頂きありがとうございます。最初運料は350円で350円加減して返金します。うちの問題じゃなくてうちは負担してないです。御参考して下さい。
25691233 [配送]関連のお問合せです。 koa******* 2017-02-08 回答完了
YC01のレッドはニューシーズンとありますが今現在在庫ありますか?
 
[Re] [配送]関連のお問合せです。
ご利用頂きありがとうございます。
お問い合わせをいただきましたショップでございますがYC01 レットのからーがないでCY01がレットがあります。御参考して下さい。

ご注意


類似商品

loading item