KAREI Fellow登録
888.0000

KAREI\1枚は欲しい!!フレアスカート/ 選べるミモレ丈ショート丈フレアスカート スカート シンプル ウェストゴム 着脱楽チン フレア レディース カジュアル オールシーズン【予約販売の分下記詳細詳細情報をご覧ください】

すべてのKAREIの商品を見ます

お知らせ

タイトル 登録者 日付
運送会社について 出店者 2016-01-29
商品の返品・交換について 出店者 2016-01-12
在庫について 出店者 2016-01-12
開ける
メーカー/原産地 中国製 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。

【商品選択】

BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
お客様の満足度 1317 (87%)
この商品を購入したお客様の満足度を商品、価格、
配送など項目別にグラフで表したものです。
商品
product 20%
価格
price 20%
配送
delivery 20%
サービス
service 20%

フォトレビュー (236)

Customer Photo Review board
2017/02/20 2
har*******
2017/02/15 2
kir*******
2017/02/14 2
a-e*******

Highly Recommend 良きかな~(˘ω˘)b

163cmの私がはいても余裕で膝隠れました( ˆoˆ )/

サイズ:ミモレ丈|Lサイズ | カラー:ダークグレーボーダー柄

+ カートに入れる
2017/02/13 1
r1-*******
2017/02/10
man*******

Customer Review(1,641)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2017-02-22 rin*******
Recommend 2017-02-22 rar*******
Highly Recommend 2017-02-22 15.*******
netural 2017-02-22 mar*******
netural 2017-02-22 twi*******
netural 2017-02-21 r_b*******
Highly Recommend 2017-02-21 chi*******
netural 2017-02-20 esd*******
netural 2017-02-20 m-s*******
netural 2017-02-20 har*******

ショップの情報

KAREI

  • 販売者/会社名 : 夏黎株式会社
  • 担当者名 : 内山 周
  • 連絡先 : +81-048-299-7968
  • メール : info@karei.co.jp
  • 住所 : 埼玉県戸田市上戸田 1-2-17
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。
商品 Q&A(64)
番号 お問い合わせ/回答 会員 日付 状態
NOTICE 運送会社について 出店者
NOTICE 商品の返品・交換について 出店者
NOTICE 在庫について 出店者
NOTICE 営業時間&問い合わせ先のお知らせ 出店者
25770439 [その他]関連のお問合せです。 sac******* 2017-02-15 回答完了
いつ発送されますか?自分の購入履歴にもこの商品について書かれていないし、情報が不透明で不安です。
264990652、264990653です。
 
[Re] [その他]関連のお問合せです。
菅原 様

こんにちは。

お世話になっております。

御連絡ありがとうございます。

先ほど、こちらで確認いたしました、

御注文は商品を注文する日に客様にキャンセルされました。

大変お手数ではございますが、ご確認の程、よろしくお願いいたします。

ご迷惑をお掛けまして申し訳ございません、

お手数をお掛けまして申し訳ございません。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
25713261 [キャンセル/払戻]関連のお問合せです。 yuu******* 2017-02-10 回答完了
2月6日に返品で業者がとりにきたのですが、それから何も連絡がありません!どうなったのですか?????
 
[Re] [キャンセル/払戻]関連のお問合せです。
鈴木優子 様

こんにちは。

お世話になっております。

御連絡ありがとうございます。

連絡が遅くなって誠に申し訳ございません。

御返送商品ショート丈/Lサイズ  ブラックボーダー柄 の在庫がないので、交換できません、

今回もしよろしければ、御返送商品を返品返金対応させていただきます。

ご検討いただければ幸いです。

お手数をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

ではご連絡をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。


 
[Re] [キャンセル/払戻]関連のお問合せです。
他の色ならあるんですか?????
 
[Re] [キャンセル/払戻]関連のお問合せです。
鈴木優子 様 

こんにちは。

お世話になっております。

御連絡ありがとうございます。

先ほど、こちらで確認いたしました。

只今ショート丈/Lサイズ のグレー 、グリーン 、ネービー しか在庫がありません。

大変お手数ではございますが、ご確認の程、よろしくお願いいたします。

ご連絡をお待ちしております。

ご迷惑をお掛けまして誠に申し訳ございません、

お手数をお掛けまして申し訳ございません。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
 
[Re] [キャンセル/払戻]関連のお問合せです。
Mサイズのグレーはありますか?サイズ変わってますが…無ければ Lサイズのグレーでお願いします!
 
[Re] [キャンセル/払戻]関連のお問合せです。
鈴木優子 様

こんにちは。

お世話になっております。

御連絡ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、

商品Mサイズのグレーの在庫はありませんので、

交換できません。

御迷惑をおかけまして誠に申し訳ございません。

また、ご希望については了解いたしました。

交換商品ショート丈/Lサイズ グレーは近日中に発送いたします。

商品到着までもう少々お待ちいただければ幸いです。

この度、ご迷惑をお掛けまして申し訳ございません、

お手数をお掛けまして心よりお詫び申し上げます。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 
[Re] [キャンセル/払戻]関連のお問合せです。
早い回答ありがとうごさいました!
 
[Re] [キャンセル/払戻]関連のお問合せです。
鈴木優子 様 

こんにちは。
お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。

また何かありましたら、
いつでも気軽にご連絡下さい。
責任もって対応させていただきます。

お手数をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
では、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
25669214 [その他]関連のお問合せです。 coc******* 2017-02-06 回答完了
ブラックのMを頼んで先日受け取ったのですがとてもよかったので他の色も欲しいのですが、グレーの入荷予定はありますか?ある場合予約注文できますか?
 
[Re] [その他]関連のお問合せです。
----------------------------------------------------------------------
平素よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Qoo10サービス管理部署でございます。

この度ショップにお問い合わせいただいている件は、
お問い合わせ内容確認後にショップからご案内をさせていただきます。

お待たせしており申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------

ジョンビョンヒ  様

こんにちは。

お世話になっております。

御連絡ありがとうございます。

お問い合わせについては、

ご希望の商品ショート丈/Mサイズ  グレー の再入荷予定あります、

詳しく入荷時期は弊店メルマガにて周知しております。

ぜひ弊店メルマガをご購読お願いします。

また、予約注文については、

誠に申し訳ございませんが、

商品ショート丈/Mサイズ  グレー の入荷時期がちょっと遅いですので、

予約できません。

大変御手数ではございますが、御確認のほど、よろしくお願いいたします。

ご迷惑をお掛けまして申し訳ございません、

お手数をお掛けまして誠に申し訳ございません。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

25660076 [その他]関連のお問合せです。 x16******* 2017-02-06 回答完了
1/18に注文し、2/4発送と表示されたのち、また商品準備中に戻っています。
さらに待たされるのであればキャンセルも考えています。
いつ発送されるのでしょうか。
 
[Re] [その他]関連のお問合せです。
木澤裕美  様

こんにちは。

お世話になっております。

ご連絡ありがとうございます。

返事遅れになって申し訳ございません。

ご注文商品はただいま予約販売をしておりますので、発送できませんでした。

誠に申し訳ございませんでした。

入荷予定は2月下旬頃予定です。

入荷延期場合もありますので、ご了承くださいませ。

入荷延期場合はまたメールでお知らせさせていただきます。

大変申し訳ございませんが、お待ちいただければ幸いです。

もしお待ちいただけない場合はキャンセルを承ることも可能です。

キャンセルご希望の場合はお手数お掛けしますが、

お客様ご自分の購入履歴に入って、

この注文がキャンセル要請を申込お願いします。

弊社確認次第、すぐご希望対応させていただきます。

いろいろとご迷惑をおかけしまして申しわけございませんでした。

ご連絡お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。
25649621 [その他]関連のお問合せです。 fol******* 2017-02-05 回答完了
先程問い合わせましたが、色々探したらいつもと違う場所に受取り確認ボタンがあるのを見つけましたのでこの件に関しては大丈夫です。あとはレビュー通りです。
 
[Re] [その他]関連のお問合せです。
===========================================
お客様
この度はQoo10をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お問い合わせをいただきましたショップでございますが、春節公式連休日1月27日(金)~2月2日(木)まで中国春節連休である為
発送及びお問い合わせへの対応ができない可能性がございます。(販売店毎に日程が異なります)
連休が終わり次第、販売店より順次対応となりますので、ご迷惑をおかけいたしますが暫くお待ちいただきますよう お願い致します。

================================================================
*商品の交換・再発送・商品に関するお問合せの方は*
Qoo10はオープンマーケットの為、商品の管理や発送については販売店より直接行っておりますので、販売店からの返答をお待ち下さい。
================================================================
*発送遅延・長期追跡不可・ 商品未着によるキャンセル御希望の方は*
販売店より対応させていただきますが、販売店より返答がない場合、Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ頂ますようお願い致します。
================================================================

ご不明な点などございましたら、Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願い致します。

<お電話でのお問い合わせ>
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く

<メールでのお問合せ>
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

今後より一層お客様が安心してお買い物頂ける場を提供できるように努めて参りますので
Qoo10をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Qoo10

===========================================


小湊舞華 様

こんにちは。

お世話になっております。

ご注文商品の到着確認のご連絡ありがとうございます。

商品無事到着して、受取り確認ボタンがあるのを安心しました。

この度、ご迷惑をお掛けまして誠に申し訳ございません、

質問または不明な点等ありましたら いつでも気軽にご連絡下さい。

責任をもって対応させていただきます。

引き続きましての弊社へのご来店心よりお待ちしてます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
25649306 [その他]関連のお問合せです。 fol******* 2017-02-05 回答完了
12/29にこちらの商品を決済して2月2日にポストへ届いていたのでいつも通りQoo10受取り確認のボタンを押そうと思いましたが、何故か受取りボタンがないです。『受け取られましたか?』っというメール等がくるので受取り確認ボタンをいつも通り押したいのは山々ですが確認ボタンがない場合どうしたらいいのでしょうか?
 
[Re] [その他]関連のお問合せです。
===========================================
お客様
この度はQoo10をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お問い合わせをいただきましたショップでございますが、春節公式連休日1月27日(金)~2月2日(木)まで中国春節連休である為
発送及びお問い合わせへの対応ができない可能性がございます。(販売店毎に日程が異なります)
連休が終わり次第、販売店より順次対応となりますので、ご迷惑をおかけいたしますが暫くお待ちいただきますよう お願い致します。

================================================================
*商品の交換・再発送・商品に関するお問合せの方は*
Qoo10はオープンマーケットの為、商品の管理や発送については販売店より直接行っておりますので、販売店からの返答をお待ち下さい。
================================================================
*発送遅延・長期追跡不可・ 商品未着によるキャンセル御希望の方は*
販売店より対応させていただきますが、販売店より返答がない場合、Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ頂ますようお願い致します。
================================================================

ご不明な点などございましたら、Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願い致します。

<お電話でのお問い合わせ>
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く

<メールでのお問合せ>
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

今後より一層お客様が安心してお買い物頂ける場を提供できるように努めて参りますので
Qoo10をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Qoo10

===========================================


小湊舞華 様

こんにちは。

お世話になっております。

ご注文商品の到着確認のご連絡ありがとうございます。

商品無事到着して、受取り確認ボタンがあるのを安心しました。

この度、ご迷惑をお掛けまして誠に申し訳ございません、

質問または不明な点等ありましたら いつでも気軽にご連絡下さい。

責任をもって対応させていただきます。

引き続きましての弊社へのご来店心よりお待ちしてます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
25607535 [その他]関連のお問合せです。 nat******* 2017-02-01 回答完了
選択の所に黒ボーダーがないのですが、選べないのですか?
 
[Re] [その他]関連のお問合せです。
===========================================
お客様
この度はQoo10をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お問い合わせをいただきましたショップでございますが、春節公式連休日1月27日(金)~2月2日(木)まで中国春節連休である為
発送及びお問い合わせへの対応ができない可能性がございます。(販売店毎に日程が異なります)
連休が終わり次第、販売店より順次対応となりますので、ご迷惑をおかけいたしますが暫くお待ちいただきますよう お願い致します。

================================================================
*商品の交換・再発送・商品に関するお問合せの方は*
Qoo10はオープンマーケットの為、商品の管理や発送については販売店より直接行っておりますので、販売店からの返答をお待ち下さい。
================================================================
*発送遅延・長期追跡不可・ 商品未着によるキャンセル御希望の方は*
販売店より対応させていただきますが、販売店より返答がない場合、Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ頂ますようお願い致します。
================================================================

ご不明な点などございましたら、Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願い致します。

<お電話でのお問い合わせ>
050-5840-9100
受付時間 09:00~18:00
土日・祝日を除く

<メールでのお問合せ>
http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUs.aspx

今後より一層お客様が安心してお買い物頂ける場を提供できるように努めて参りますので
Qoo10をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Qoo10
===========================================


田川 様

こんにちは。

お世話になっております。

御連絡ありがとうございます。

返信が遅くなってまことに申し訳ございません。

お問い合わせについては、

先ほど、こちらで確認致しました、

選択肢がない場合、在庫がないから、販売しません。

只今販売しているブラックボーダー柄 のはミモレ丈/Mサイズ  タイプしかないです、

大変お手数ではございますが、御確認のほど、よろしくお願いいたします。

ご迷惑をお掛けまして申し訳ございません、

お手数をお掛けまして申し訳ございません。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。
25592149 [配送]関連のお問合せです。 nob******* 2017-01-30 回答完了
1月8日に注文。24日発送予定からずっと待っています。いつ配達されますか?問い合わせしないと遅れの連絡はないのですか?
 
[Re] [配送]関連のお問合せです。
----------------------------------------------------------------------
平素よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Qoo10サービス管理部署でございます。

この度ショップにお問い合わせいただいている件は、
お問い合わせ内容確認後にショップからご案内をさせていただきます。

お待たせしており申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------------

太田 暢子  様

こんにちは。

お世話になっております。

ご連絡ありがとうございます。

連絡が遅くなってまことに申し訳ございません。

お客様のご注文商品は発送致しました。

追跡番号はこちらです。

305099583600
[配送業者] ヤマト運輸(クロネコ)
[確認用URL] http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

大変お手数お掛けしますが、ご確認をお願いします。

では、またのご来店心よりお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願いします

この商品を見た人に人気のある商品

開く