大引屋キングQoo10店
大引屋キングQoo10店 Fellow登録
大引屋キングQoo10店
1799

Bluetooth イヤホン Bluetooth4.0 耳栓タイプ ハンズフリー通話 音楽再生 Bluetoothイヤホン USB充電 ワイヤレス ブルートゥース iPhone スマホ ER-BTER41[ゆうメール配送][送料無料]


この商品を推薦した顧客
160 (225レビュー基準)
顧客満足の点数
87%
  • 商品 80%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 90%/100%
  • サービス 90%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
クーポンや割引について 出店者 2016-04-04
配送方法「その他」の表記について 出店者 2015-03-10
購入前にご確認ください!~配送について~ 出店者 2014-12-18
開ける
メーカー/原産地 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
商品説明 Bluetooth イヤホン Bluetooth4.0 耳栓タイプ ハンズフリー通話 音楽再生 Bluetoothイヤホン USB充電 ワイヤレス ブルートゥース iPhone スマホ ER-BTER41[ゆうメール配送][送料無料]
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (52)

Customer Photo Review board
2017/06/26
ali*******
2017/04/28
y-c*******
2017/02/16
jew*******
2017/02/03
sei*******
2016/10/23
ori*******

レビュー (225)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Recommend 2017/07/11 oku*******
Highly Recommend 2017/06/26 ali*******
Recommend 2017/06/17 shi*******
Recommend 2017/06/05 kur*******
Highly Recommend 2017/06/02 sik*******
Recommend 2017/04/28 y-c*******
Recommend 2017/04/17 twi*******
Recommend 2017/03/09 yor*******
Highly Recommend 2017/03/04 miz*******
Highly Recommend 2017/02/16 jew*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(28)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

●クーポンや割引の付いている商品について
1:クーポンや割引については、規定数量などに達する等として突然終了することがありますのでご注意ください。
2:クーポンや割引に関しては、期限並びに数量が限定されていますのでお早めにご使用・ご購入ください。
なお、規定数量に達した場合などでクーポンが無効となっている場合は通常価格でのご購入となります。
3:クーポン・割引については一部商品ではクーポン適用外となる商品もございます。ご購入の際にはご注意ください。
4:クーポンや割引には期限があるため、クーポンを使用して購入し、購入した後、返金・キャンセルとなった場合は
クーポンが消費期限を迎えていた場合、クーポン金額分に関しては無効となります。
5:なお、クーポンに関してのお問い合わせについてはQoo10のカスタマーセンター「050-5840-9100 【受付時間 平日9-12時、13-18時】」
まで御連絡ください、宜しくお願いします。

お知らせ
出店者

Qoo10のシステムの仕様上、「定形外郵便」が選択できないためそのように表記させて頂いております。


お知らせ
出店者

【お届け日時について】
「ゆうメール」配送商品・「普通郵便」配送商品は、お届けの日時を指定することはできません。
備考にご記入いただいた場合でもご指定を承れませんのでご了承ください。

【送料について】
送料は下記4通りのいずれかです。
①お買い物総額が3,500円以上の場合、【送料無料】となります。
②「送料無料商品」のみを購入した場合、【送料無料】となります。
③「送料別商品」のみを購入した場合、【送料が590円】となります。
※3,500円以上の場合は【送料無料】
④「送料無料商品」と「送料別商品」を同時購入した場合、【送料が590円】となります。
※3,500円以上の場合は【送料無料】
---
(沖縄・離島のお客様)
「宅配便商品」の場合、追加送料として1,560円を加算いたします。
・「宅配便送料無料」の場合は、0円+1,560円=1,560円かかります。
・「宅配便送料別」の場合は、590円+1,560円=2,150円かかります。
※「ゆうメール」「普通郵便(定形外郵便)」発送の商品は追加の送料は発生しません。
---
(キャンセル時の一部返金について)
お客様都合のキャンセルの場合、発送手数料を差し引いて返金いたします。
---
(再発送時の手数料について)
住所不備・宛名不完全・保管期間切れ(不在時のお荷物預かり期間が切れた場合※1週間)
で再発送をご希望の場合、発送手数料を追加でご請求させていただきます。
---
【配送について】
★商品により配送方法が決められております。
※配送方法を指定することはできません。
①ゆうメール(※配送日時指定不可)
配送会社:日本郵便
配送日数のめやす:最短で3日~7日
②定形外郵便(※配送日時指定不可)
配送会社:日本郵便
配送日数のめやす:最短で3日~7日
③宅配便
配送会社:佐川急便(一部地域はゆうパック)
配送日数のめやす:最短1日~3日

お知らせ
出店者

決済が完了した注文は、その他の注文と同梱(同時配送)できません。
一度に受け取りたい場合はお手数おかけしますが買い物カゴに複数の商品をいれていただき決済を完了させてください。

回答完了
2017-08-05
suz*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2016-09-23
mel*******
User

電源・マルチ機能ボタンを何回長押ししてもLEDの反応がありません。
充電の際には赤色、青色に点灯するのですが…。
初期不良でしょうか?

こちらの商品気に入っているので、同じパープルを交換していただけますでしょうか?

User

御連絡ありがとうございます。

この度は商品不良によりご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

今回、交換品発送にて対応させて頂きます。
「9月26日発送予定」となっておりますので
交換品がお手元に届きますまで今しばらくお待ち下さいませ。
※万一交換品でも初期不良が出ました際は
※ご返金対応も可能でございますのでご連絡お願い致します。

お手元の不良商品に関しましては弊社へご返送して頂く必要はございませんので
大変お手数ではございますが、お客様にて破棄処分をお願い致します。

この度は商品不良によりお手数とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
重ねて深くお詫び申し上げます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

回答完了
2016-07-27
**********
User

LINEで通話可能ですかぁ?

User

お問い合わせありがとうございます。

通常ご利用できるかと存じますが、お使いの機種やアプリによってはBluetoothイヤホンを認識しない場合がございますので、
あらかじめご了承下さいませ。
※当店ではLINEアプリでの動作確認は行ってございません。

何卒宜しくお願い致します。

回答完了
2016-06-30
mic*******
User

使用し始めてiPhoneのアドレスに迷惑メールがかなり入ってくるようになりました。
着信時中国語?で何か言ってますので日本製ではないのでしょうか?
この商品でアドレスとかの情報が漏れるとかありますか?

User

ご連絡ありがとうございます。
こちらの商品は中国製商品でございますが、Bluetooth機能のみの商品でございます。また、Bluetoothも接続設定を行った機器でございませんとご利用出来ません。他の通信機能はございませんのでご安心くださいませ。

回答完了
2016-06-28
nya*******
User

とっても便利で愛用しています。
誤って、イヤーフックを折ってしまいました。イヤーフックのみ購入する事は可能でしょうか?

User

ご連絡ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、当店ではイヤーフックのみの取り扱いがございません。
お力になれず誠に申し訳ございませんでした。

何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

回答完了
2016-06-17
shi*******
User

返信、有り難うございます。
「イエロー」で、お願いします。
また、リピートさせて頂きます。

User

ご連絡ありがとうございます。
本日、ご交換品をお送り致します。
この度は、商品不良によりご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

ご交換品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

回答完了
2016-06-17
shi*******
User

返金でとのご返答を頂きましたが、商品自体が気に入ってのリピートなので、色は何色でも構いませんから代替品での対応をお願い致します。

User

ご連絡ありがとうございます。

頂きましたメールを拝見致しました。
つきましては在庫のありますお色でのご対応となり、代替品のご提案となりますが
交換品のお色を【ブルー】または、【イエロー】のどちらかにて
ご対応させて頂けませんでしょうか。
※ご希望に添えない場合は、ご返金も可能です。

誠にお手数ですが、
(1)【代替品にて交換品発送をご希望 ※ご希望のお色をご記載下さい】
(2)【ご返金を希望】
どちらをご希望されるかをお書き添えのうえ、再度弊社までご連絡をお願い致します。

この度は商品不良によりお手数とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
重ねて深くお詫び申し上げます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

回答完了
2016-06-17
shi*******
User

リピートです。
前回に購入して、凄く良いので気に入って再度、購入させて頂きました。
電源も入るし、Bluetoothにも繋がりますが音が出ません。外国語のメッセージも流れません。
交換して頂きたいので、宜しくお願いします。

User

御連絡ありがとうございます。

この度は商品不良によりご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

ご連絡を頂きました商品でございますが、現在品切れとなってございましたため
交換品にてご対応することができかねる状況でございます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承下さいませ。

つきましては今回、ご返金にて対応させて頂きます。
ご返金につきましてはQoo10様にてお支払いいただいておりますため、払戻しにてご返金とさせて頂きます。
尚、ご返金はQoo10様を通して行われます。
別途Qoo10様よりご案内が送られて参りますので、
ご確認をお願い致します。
※ご返金の詳細に関しましては、お手数ではございますが
「Qoo10様へお問い合せ」をお願い致します。

お手元の不良商品に関しましては弊社へご返送して頂く必要はございませんので
大変お手数ではございますが、お客様にて破棄処分をお願い致します。

この度は商品不良によりお手数とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
重ねて深くお詫び申し上げます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

販売者/会社名
株式会社イーラリー
担当者名
上野精一郎
連絡先
+81-050-3456-8378
メール
qoo10@erally.jp
住所
新潟県新潟市中央区弁天 1-4-24 大興ビル6F A
カスタマーセンターの業務時間
月~金:午前11時~午後2時 土、日、定休日:休務
お問い合わせ

この商品を見た人に人気のある商品

ご注意