Fellow登録
300円
POWER MINISHOP RATE 90%
1,368 商品販売中 / Fellow 4,031
大引屋キングQoo10店
1999

Bluetooth イヤホン Bluetooth4.0 耳栓タイプ ハンズフリー通話 音楽再生 Bluetoothイヤホン USB充電 ワイヤレス ブルートゥース iPhone スマホ ER-BTER41[ゆうメール配送][送料無料]


お知らせ

タイトル 登録者 日付
クーポンや割引について 出店者 2016-04-04
配送方法「その他」の表記について 出店者 2015-03-10
購入前にご確認ください!~配送について~ 出店者 2014-12-18
開ける
メーカー/原産地 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
商品説明 Bluetooth イヤホン Bluetooth4.0 耳栓タイプ ハンズフリー通話 音楽再生 Bluetoothイヤホン USB充電 ワイヤレス ブルートゥース iPhone スマホ ER-BTER41[ゆうメール配送][送料無料]
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
お客様の満足度 143 (68%)
この商品を購入したお客様の満足度を商品、価格、
配送など項目別にグラフで表したものです。
商品
product 20%
価格
price 20%
配送
delivery 20%
サービス
service 20%

フォトレビュー (45)

Customer Photo Review board
2016/07/02 0 0
aya*******
2016/07/01 1 0
m-s*******
2016/06/25 0 0
ton*******
2016/06/23 1 0
but*******
2016/06/22 1 0
sky*******

Customer Review(207)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
not recommendneturalrecommendHighly recommend 2016-07-23 min*******
not recommendneturalrecommendHighly recommend 2016-07-12 nkj*******
not recommendneturalrecommendHighly recommend 2016-07-11 lov*******
not recommendneturalrecommendHighly recommend 2016-07-07 197*******
not recommendneturalrecommendHighly recommend 2016-07-05 hys*******
not recommendneturalrecommendHighly recommend 2016-07-04 lad*******
not recommendneturalrecommendHighly recommend 2016-07-03 shu*******
not recommendneturalrecommendHighly recommend 2016-07-03 o8.*******
not recommendneturalrecommendHighly recommend 2016-07-02 aya*******
not recommendneturalrecommendHighly recommend 2016-07-01 m-s*******

ショップの情報

大引屋キングQoo10店

  • 販売者/会社名 : 株式会社イーラリー
  • 担当者名 : 上野精一郎
  • 連絡先 : +81-025-250-5503
  • メール : qoo10@erally.jp
  • 住所 : 新潟県新潟市中央区弁天 1-4-24 大興ビル6F A
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。
商品 Q&A(26)
番号 お問い合わせ/回答 会員 日付 状態
NOTICE クーポンや割引について 出店者
NOTICE 配送方法「その他」の表記について 出店者
NOTICE 購入前にご確認ください!~配送について~ 出店者
NOTICE 決済完了後、他注文との同梱はできません 出店者
23238471 LINE ********** 2016-07-27 回答完了
  LINEで通話可能ですかぁ?
 

[Re] LINE
お問い合わせありがとうございます。

通常ご利用できるかと存じますが、お使いの機種やアプリによってはBluetoothイヤホンを認識しない場合がございますので、
あらかじめご了承下さいませ。
※当店ではLINEアプリでの動作確認は行ってございません。

何卒宜しくお願い致します。

22919015 この商品は中国製ですか? mic******* 2016-06-30 回答完了
  使用し始めてiPhoneのアドレスに迷惑メールがかなり入ってくるようになりました。
着信時中国語?で何か言ってますので日本製ではないのでしょうか?
この商品でアドレスとかの情報が漏れるとかありますか?
 

[Re] この商品は中国製ですか?
ご連絡ありがとうございます。
こちらの商品は中国製商品でございますが、Bluetooth機能のみの商品でございます。また、Bluetoothも接続設定を行った機器でございませんとご利用出来ません。他の通信機能はございませんのでご安心くださいませ。

22892973 イヤーフック nya******* 2016-06-28 回答完了
  とっても便利で愛用しています。
誤って、イヤーフックを折ってしまいました。イヤーフックのみ購入する事は可能でしょうか?
 

[Re] イヤーフック
ご連絡ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、当店ではイヤーフックのみの取り扱いがございません。
お力になれず誠に申し訳ございませんでした。

何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

22756586 代替品での対応を有り難うございます。 shi******* 2016-06-17 回答完了
  返信、有り難うございます。
「イエロー」で、お願いします。
また、リピートさせて頂きます。
 

[Re] 代替品での対応を有り難うございます。
ご連絡ありがとうございます。
本日、ご交換品をお送り致します。
この度は、商品不良によりご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

ご交換品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

22748705 迅速な対応を有り難うございます。 shi******* 2016-06-17 回答完了
  返金でとのご返答を頂きましたが、商品自体が気に入ってのリピートなので、色は何色でも構いませんから代替品での対応をお願い致します。
 

[Re] 迅速な対応を有り難うございます。
ご連絡ありがとうございます。

頂きましたメールを拝見致しました。
つきましては在庫のありますお色でのご対応となり、代替品のご提案となりますが
交換品のお色を【ブルー】または、【イエロー】のどちらかにて
ご対応させて頂けませんでしょうか。
※ご希望に添えない場合は、ご返金も可能です。

誠にお手数ですが、
(1)【代替品にて交換品発送をご希望 ※ご希望のお色をご記載下さい】
(2)【ご返金を希望】
どちらをご希望されるかをお書き添えのうえ、再度弊社までご連絡をお願い致します。

この度は商品不良によりお手数とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
重ねて深くお詫び申し上げます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

22747600 電源は入るのですが、音が出ません。 shi******* 2016-06-17 回答完了
  リピートです。
前回に購入して、凄く良いので気に入って再度、購入させて頂きました。
電源も入るし、Bluetoothにも繋がりますが音が出ません。外国語のメッセージも流れません。
交換して頂きたいので、宜しくお願いします。
 

[Re] 電源は入るのですが、音が出ません。
御連絡ありがとうございます。

この度は商品不良によりご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

ご連絡を頂きました商品でございますが、現在品切れとなってございましたため
交換品にてご対応することができかねる状況でございます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご了承下さいませ。

つきましては今回、ご返金にて対応させて頂きます。
ご返金につきましてはQoo10様にてお支払いいただいておりますため、払戻しにてご返金とさせて頂きます。
尚、ご返金はQoo10様を通して行われます。
別途Qoo10様よりご案内が送られて参りますので、
ご確認をお願い致します。
※ご返金の詳細に関しましては、お手数ではございますが
「Qoo10様へお問い合せ」をお願い致します。

お手元の不良商品に関しましては弊社へご返送して頂く必要はございませんので
大変お手数ではございますが、お客様にて破棄処分をお願い致します。

この度は商品不良によりお手数とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
重ねて深くお詫び申し上げます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

22736011 質問 moe******* 2016-06-16 回答完了
  Androidでスカイプを使用しての通話は可能ですか??
 

[Re] 質問
お問い合わせありがとうございます。
通常ご利用できるかと存じますが、お使いの機種やアプリによってはBluetoothイヤホンを認識しない場合がございますので、ご検討をお願い申し上げます。

22728128 cha******* 2016-06-15 回答完了
  イヤーフックが壊れていて接着剤か何かでなおそうと思ったのですが直りません。
どうすればいいですか?

あと、電源がうまく落とせません。
4秒押しても赤点滅になりません。
 

[Re] 。
御連絡ありがとうございます。

この度は商品不良によりご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

ご連絡を頂きました「ワイヤレスイヤホン ER-BTER41-PR(
パープル)」
こちらの商品でございますが、現在品切れとなってございましたため
今回、ご返金にて対応させて頂きます。

ご返金につきましてはQoo10様にてお支払いいただいておりますため、払戻しにてご返金とさせて頂きます。
尚、ご返金はQoo10様を通して行われます。
別途Qoo10様よりご案内が送られて参りますので、
ご確認をお願い致します。
※ご返金の詳細に関しましては、お手数ではございますが
「Qoo10様へお問い合せ」をお願い致します。

お手元の不良商品に関しましては弊社へご返送して頂く必要はございませんので
大変お手数ではございますが、お客様にて破棄処分をお願い致します。

この度は商品不良によりお手数とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
重ねて深くお詫び申し上げます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

[Re] 。
お返事ありがとうございます。
また買いたいと思っているのですが、
次いつ入荷の予定は決まってますか?

 

[Re] 。
ご連絡ありがとうございます。

お問い合わせ頂きました商品でございますが
現在、品切れになっておりますお色の入荷の時期につきましては未定となってございます。
そのため、いつ頃入荷するかご案内致すことができかねる状況でございます。
恐れ入りますが、ご了承下さいませ。

何卒宜しくお願い致します。