KAREI
KAREI Fellow登録
Fellow 6,498
3,000円
980

KAREI\裏起毛レギンス♥選べる6タイプ2カラー!!薄い素材だから着太りの心配なし!!/レギンス 部屋着 裏起毛レギンス デニム風レギンス ダメージ風 暖か 防寒 伸縮性 ストレッチ 美脚 ウエストゴム

すべてのKAREIの商品を見ます

この商品を推薦した顧客
748 (1147レビュー基準)
顧客満足の点数
87%
  • 商品 80%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 90%/100%
  • サービス 90%/100%

お知らせ

タイトル 登録者 日付
予約販売の品について 出店者 2017-04-03
運送会社について 出店者 2016-01-29
商品の返品・交換について 出店者 2016-01-12
開ける
メーカー/原産地 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (274)

Customer Photo Review board
2017/06/05
r_m*******
2017/03/22 2
sar*******
2017/02/10
xx.*******
2017/01/14
hkr*******
2016/12/30 2
gol*******

レビュー (1,147)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2017/03/22 sar*******
Recommend 2017/02/10 xx.*******
Not Recommend 2017/01/14 hkr*******
Highly Recommend 2017/01/13 gre*******
Highly Recommend 2017/01/07 ril*******
netural 2017/01/07 miy*******
netural 2017/01/02 rin*******
Recommend 2016/12/31 may*******
Not Recommend 2016/12/30 gol*******
Highly Recommend 2016/12/30 miu*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(39)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
お知らせ
出店者

※こちらの商品は予約販売商品となっております。
出荷予定日は別途メールにてご連絡させて頂いておりますので、
ご確認下さいませ。

お知らせ
出店者

メール便:ゆうパケット クロネコメール便(ページにはクロネコメール便だけ掲載しております)
※ゆうメール(日本郵便)の発送 について およそ7日程度で直接ポスト投函されます。1週間以上経っても届かない場合は、お手数ですがメールにてご連絡くださいませ。
宅配便:佐川急便 ヤマト エコ配(ページに佐川急便だけ掲載しております)
運送会社のご指定が対応できかねます、ご了承くださいませ。

お知らせ
出店者

下記にあたる商品に関しましては、お受けいたしかねます。

1.お届けから8日以上経過した商品
2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
3.タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様の責任で、商品が破損している商品
6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
8.すそ直しなど、加工された商品
9.ご連絡が無い場合
10.商品到着より1週間を越えて経過した商品
11.他商品との交換良品返品、カラー・サイズ交換 イメージ違い、サイズが合わなかった等やむを得ない場合の返品、カラー・サイズ交換はお電話でのご連絡をお願い致します。
なお、その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品

★返金について
 Qoo10のシステムに従っての返金作業になります。
返品について
基本的に商品お届け後の返品はお受け付けしておりません。
お客様都合でのご返品は未開封未使用商品のみとさせていただきます。
返品は返品手数料と往復送料をご負担頂く事になります。

返品の送料・手数料については、初期不良の場合、当社にてご負担いただきます。

不良判別が困難なケースは、一旦ご負担頂き、不良が確認された場合、送料をご返金させていただきます。

※初期不良のご返品で弊社で不良が確認できない場合は送料をご請求させていただきます。
開封した商品もしくは期日を過ぎた商品につきましては承りかねますのでご了承下さい。不良品の場合はこの限りではありません。

販売者/会社名 : 夏黎株式会社
担当者名 : 内山 周
連絡先 : +81-048-299-7968
メール : info@karei.co.jp
住所 : 埼玉県戸田市上戸田 1-2-17

お知らせ
出店者

当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行ってお

りますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。

在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます、大

変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。

※Qpostよりご連絡させていただきます、ご安心くださいませ。

お知らせ
出店者

●お電話でのお問い合わせ
平日電話対応:11:00~13:00 & 14:30~17:00(土日祝祭日はお休みをいただいております)
※お昼休み:13:00~14:30 
梱包、出荷作業の繁忙時間帯に限りましては、お電話に出られない場合がございます。
出来る限りメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

●メールでのお問い合わせ
24時間受け付けております。
平日18:00以降、土日祝祭日は翌営業日までにはご返信をさせていただきます。

※返品等の際の商品返送先の住所は、上記住所と別になりますので、
 まずは当店までご連絡下さいませ。

回答完了
2016-02-14
no_*******
User

お世話になります。
先程商品が届いたのですが、右脚膝上の位置辺りに、3cm程の切り込みのような傷がありました。
目立つ場所ですので、交換をお願いしたいです。
宜しくお願いいたします。

User

お客様


こんにちは。

お世話になっております。

ご連絡ありがとうございます。

写真を確認しました、商品の不具合でご迷惑お掛けしまして、

本当に申し訳ございませんでした。

すぐに新しい商品を再発送させていただきます。

手元の不具合商品は返送不要でございます

お手数をお掛けしますが、処分をお願いできればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

回答完了
2016-01-30
che*******
User

先日より問合せていた、ほつれの件の対応ですが、写真も添付して確認して頂いた上で、交換対応の手順をとらせて頂きました。
交換対応をお願いします。
返送して、不良品ではありません。という対応はどうなのでしょうか?
写真の添付は何のためでしょうか?
不良箇所は確認して頂いていないのでしょうか?
返送してから数日経過しています。迅速に即納、交換商品を返送して頂けると聞いていました。
対応お願いします。

User

お問い合わせの件はご対応させていただきました。その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

User

こちらから失礼します。
先日、交換商品としてスター柄ブルーを返送したかと思いますが、ブラックが届いています。
違うお問合せより連絡してありましたが、ご連絡頂けていないのでこちらに問い合わせました。
ご確認お願いします。

User

お客様
お世話になっております。
ご連絡いただきありがとうございます。
確認したら、交換商品は2月1日発送して、2月2日配達済みですが
ご確認していただけませんでしょうか。
色々お手数をおかけまして申し訳ございません
何卒よろしくお願いいたします。

User

届いたのですが、スター柄のブルーの交換商品がブラック届いたのですが。。

User

お問い合わせの件はご対応させていただきました。その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

回答完了
2016-01-23
che*******
User

不良品の写真添付して、交換対応をお願いしていたのてすが、返送先住所、日にち時間指定、梱包方法をご連絡お待ちしています。
早い対応をお願いします。

User

お問い合わせの件はご対応させていただきました。その他にもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

回答完了
2016-01-15
che*******
User

いつ発送して頂けますか?

User

お客様


こんにちは。

お世話になっております。

ご連絡ありがとうございます。

お客様ご注文商品は全部揃いましたので、

1~2営業日以内に発送いたします、商品到着まで少々お待ちいただければ幸いです。

大変お待たせして誠に申し訳ございません。

またなにかありましたら、いつでも気軽にご連絡ください、責任をもって対応致します。

色々ご迷惑をかけまして、申し訳ございませんでした。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

User

1月20日、発送予定となっていますがいつ発送して頂けるのでしょうか??
3日前ほどに確認した時は、1〜2日で発送となってましたが。。
即納との事で、頼んだのですが、、、。

User

お客様


こんにちは。

お世話になっております。

ご連絡ありがとうございます。

お客様のご注文商品は発送致しました。

追跡番号はこちらです。

302371329551

[配送業者] ヤマト運輸(クロネコ)
[確認用URL] http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init


反映するまで時間がかかる場合がございます、あらかじめご了承くださいませ。

では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

回答完了
2016-01-14
yos*******
User

まだ発送予定になってますが、今日受け取りました。
開封してみたところ、ポケットプリントの片側のみ線のようなプリントが入ってます。
写真を添付しましたので、確認お願いします。

User

お客様



こんにちは。

お世話になっております。

ご連絡ありがとうございます。

写真を確認しました、商品の不具合でご迷惑お掛けしまして、

本当に申し訳ございませんでした。

すぐに新しい商品を再発送させていただきます。

手元の不具合商品は返送不要でございます

お手数をお掛けしますが、処分をお願いできればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

回答完了
2016-01-04
syu*******
User

購入しましたが、サイズ選択できません。どのサイズが届くのでしょうか?

User

お客様


こんにちは。

お世話になっております。

ご連絡ありがとうございます。

お客様のご注文商品はワンサイズ商品ですが、

サイズ詳細に記載しています。

総長(cm) ウエスト(cm) ヒップ(cm) 腿幅(cm)
85~110  28-48    35-53   17-22

このたびいろいろご迷惑をかけました申し訳ございませんでした。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

回答完了
2015-12-11
bbb*******
User

こちら洗濯したら色落ちしますか?

User

お客様

こんにちは。

お世話になっております。

ご連絡ありがとうございます。

デニム等に関しましては製品の特性上、洗濯や摩擦、汗、濡れたままの放置などにより色落ちする可能性がございます。

一度単品荒いをして頂いてからのご着用をお勧め致します。

またお洗濯の際は他のものとは分けてお洗濯下さいますようお願い致します。

いろいろとご迷惑をおかけしまして申しわけございませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

回答完了
2015-11-27
non*******
User

届きましたが、不良品のようなので交換できますか??

User

お客様

こんにちは。

お世話になっております。

ご連絡ありがとうございます。

この度はお届けいたしました商品に不良品が含まれていたとのことで、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんが、より的確にご対応させていただくために、不良商品のお写真を添付して頂けますでしょうか?

この度は大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

最後まで責任を持ってご対応させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

ご連絡お待ちしております。

User

裂けた様になっています。

User

お客様

こんにちは。

お世話になっております。

ご連絡ありがとうございます。

写真を確認しました、商品の不具合でご迷惑お掛けしまして、

本当に申し訳ございませんでした。

すぐに新しい商品を再発送させていただきます。

手元の不具合商品は返送不要でございます

お手数をお掛けしますが、処分をお願いできればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

販売者/会社名
夏黎株式会社
担当者名
内山 周
連絡先
+81-048-299-7968
メール
info@karei.co.jp
住所
埼玉県戸田市上戸田 1-2-17
お問い合わせ

この商品を見た人に人気のある商品

ご注意